ペットグッズが可愛い!リボンでお洒落に!おもちゃで犬&猫ちゃんも楽しく 3cions 口コミ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

こんにちは、猫を12匹飼っている
SORA@カイテキです

今回は、わんちゃん、猫ちゃん
を飼っている方には、可愛いグッズ
、ペット用品を紹介

それも可愛い雑貨で大人気な
3coinsのペットグッズです

では~犬、猫を飼っている方
わんちゃんと猫ちゃんも楽しめる
ペットグッズが可愛かった~!

ペットグッズが可愛い!リボンでお洒落に!おもちゃで犬&猫ちゃんも楽しく 3cions 口コミ


安くて可愛いペットグッズ!ぷちぷら価格!犬&猫



ペット用品&グッズが可愛くて安い!スリーコインズ

一緒に遊べる、一緒にお出かける
できるペット雑貨300円!
ワンコとキャット


ペットのアクセサリーでお洒落!可愛いリボン



ペットのアクセサリー

赤いドット柄のペットリボン
わんちゃんにぴったり



犬、猫用のリボン

こちらはオレンジに水玉模様のリボン
上品な感じな犬や猫ちゃんに?



可愛いペットリボン

グリーンに赤いドット柄
色が違うだけで、ペットの印象もがらり~



ペット(犬・猫)リボンの裏側

可愛らしく結んで
わんちゃんや猫ちゃんもキュートに



一緒に散歩もできるペットリボン

犬、わんちゃんとお散歩
するときに付けてあげると
さらに可愛くなりそう~


使い方は?犬猫ペットリボンのアクセサリー



ペット用リボンの使用方法 猫、犬

ペット用アクセサリーリボンは
リードなどを付けて散歩などの
目的では使わないように~!


普段は、しめつけないように
指が2本~3本入るぐらいゆとり
もたせてあげるぐらいに。

しまりすぎていないか、つねに
見ること確認も大切!

遊んでしめすぎたりしたら
かわいそうだし、危ないので。


種類も豊富!猫&犬のリボンお洒落な雑貨



ペット、犬猫もシックにリボンで正装してお洒落に

リボンだけじゃなく
犬猫ペット用のネクタイも~
ストライプ、レジメンタル柄
のネクタイで決まりますね


リバーシブルもある!猫&犬のリボンアクセサリー



リバーシブルのペットリボンもありました

裏表で二度、お洒落を
楽しめるリバーシブルリボン
その日の気分で犬や猫も着替え~



ペイズリー柄のペットネクタイ

表がペイズリー柄のような
猫&犬リボン



裏がモノトーンドット柄のリバーシブルアクセサリー

裏側は黒に白いドット柄
のペットアクセサリー



愛猫や愛犬につけてあげると
どうなるか楽しみなペット用の
アクセサリー


ペット用品で、お洒落な愛犬、愛猫に!



わんちゃんもお洒落に~!

写真のように愛犬つけて
あげるとイメージ
がわきますね
どう可愛くなるか楽しみに~





楽天市場で人気、ドッグウェア&アクセサリーの売れ筋ランキングTOP20を見てみる







ゴージャスドットリボン★ブラック×ホワイト★全2色★犬用リボン



小さなリボンも!猫にもぴったりアクセサリー!



小さくて可愛いリボンのペットアクセサリー

こちらは小さめの犬、猫用の
リボンアクセサリー
スリコーインズらしく
かわいいペットリボンになってます



きちんとペット用リボンの使い方&注意も

噛み癖のあるわんちゃんなど
には十分気を付けてください
とのこと
また嫌がる場合は無理に使用しないでください
↑(当たり前ですけどね)



カラフルでキュートなリボン、猫&犬用のアクセサリー

イエローとパープルが
綺麗で可愛らしいです
さりげなくつけてあげてお洒落に~
小さいので猫にもぴったりなリボン






楽天市場で人気、猫用のアクセサリーの売れ筋ランキングTOP20を見てみる







キャットカラーシュシュ リボン パープル (猫用)



ペットの玩具!音がなるボール 犬&猫用



犬猫用の玩具ボールセット

音がなるというすぐれもの!
ブーブー



可愛い音がなるペットのおもちゃ

ダンベルにペットの足跡がデザイン
カラフルでスリーコインズらしい
100kgとかいてありますが
もちろんそんなことはありませんww




ピンクのボールセットも、犬猫の玩具

グリーンだけでなくピンク
カラーの音がなるボールセット
もありました



猫&犬の遊べる玩具を押すと

丸いところなどを押すと
ぶぅーーーとなりますw
我が家には全部で12匹の猫
いるんですが、これを与えると
やばいことになりそうですww
家や外でブーブーww
もちろん遊ぶ猫やそっぽを向く
子もいるんですけどねw



押すと音がなるペットの玩具

グリーンとピンクのボーンボールセット
骨や猫や犬の足跡が可愛らしい~
スリコらしいキュートなペットグッズ

ペットがどんな反応をするか楽しみですね
反応もさまざまあって面白そうw


ペットの玩具はフライングディスクも!投げて遊べる?



ペットのおもちゃフライングディスク

こちらも音がでるペットグッズ
投げて遊べそうです
犬のみならず、猫も投げたら
どんな行動をとるか楽しみなペット
の玩具w



真ん中を押すと音がでます

こちらは真ん中の部分を押すと
音がぶぅーーーとなります



小さい犬や猫なら座れる?ブー?

大きさが小さいので
投げるだけでなく、座ったり
ペットが上にごろりとできそうw
それで、真ん中にのると音が
「ぶぅーー」



投げてみたり座らせてみたりと面白そうなペットのおもちゃ用品

アイデアというか
わんちゃんや猫がどんな反応を
するか楽しみです

おそらく我が家の猫は座る
可能性大!wぷぅー
ワンコちゃんならどうなるだろう~


くわえるペットの玩具!犬・猫用



くわえることで音がでるペットのおもちゃ

スマイルで少しアメリカンっちくな
ペットのおもちゃ!
スマイルトイ



くわえて遊ばせるペットの玩具の裏側

裏側はこのように
犬のみならず、猫もくわえるかも?
加えると音がなるペットアイテム
これも面白そう

*どうでもいい話
先ほど、我が家の猫は外で
セミを捕まえてくわえていました( ;∀;)
可愛そうなセミ・・セミを助けよう
思ったけど、連れて逃げられました。。
おもちゃがあれば・・・


くわえて遊べるペット用品は他にも!ドッグ&キャット



咥えると音がなるペットアイテム

こちらもにっこり!
白い歯に真っ赤な唇
カラフルで可愛い遊べるペットグッズ



咥えると音がなるペットのおもちゃを横から

角度をかえてサイドから見ると
このように
ぶーぅーぶぅー音がなります
確かめました

こちらも愛犬や愛猫がどんな
反応をして遊ぶか楽しみなグッズ


これは可愛い!ペットのおもちゃ!



音がなるペット用のおもちゃ 犬

これは可愛い~
犬だけじゃなく、インテリア雑貨
としても使えそうw



もちろん音が出るペットの用品おもちゃアニマル

アニマルブーブー
音も確認しましたw
ぶぅーぶぅー



可愛い犬のおもちゃ
可愛らしいので飾っておいても
よさそうw
人間も楽しめるおもちゃ(*´ω`)



そこはこのようになっているので
犬のインテリアディスプレイなんて
使い方もありますね~



インテリア雑貨としてもよさそうなぐらい可愛い、ペットのおもちゃ

ドッグのフォルム
、顔の表情も可愛らしい
もちろんこれはペットグッズ

これを犬や猫にみせたらどう反応
するのだろう~w

楽しみな遊べるペットグッズ




楽天市場で人気、犬用おもちゃの売れ筋ランキングTOP20を見てみる





楽天市場で人気、猫用おもちゃの売れ筋ランキングTOP20を見てみる








Amazonベストセラー ペッツルート へんてこサファリ キリン ダチョウやロバも!348円



ペット用のフードボウル、お皿



ペット用フードボトル

犬や猫ちゃん用の食器
もスリーコインズにありました



ご飯だけでなく、小物入れにも!

スリコらしい可愛いペット食器
これ丸いフォルム、形なので
端、隅のほうに餌がつまりにくい
ので犬や猫ちゃんたちには嬉しい!




大きさはこのぐらい、容量125ml

ペットのご飯入れは
このぐらいのサイズです
グリーンとイエローがありました
小物入れにも使えそうですね




■ペットフードはネットがお得!ペットの医療費を減らす!病院でも買える餌
↑ペットの医療費を削減することは
不可能、でも餌ならネットで購入
すればいい餌も安く購入できるし
、持ち運びも便利でポイントもつく
必要な餌は、購入しても無駄にならないので
ネットが安くておすすめという記事



猫&犬のあしあとマット!玄関や色んな場所へ



犬や猫の足跡の形をしたマットも!

ペットの足跡マットもスリコにありました
これは面白いアイデア~
犬や猫が好きな人にはぴったりですね



ペットの足跡マットの裏側

すべらないようにしっかりとしてました
これで300円はやすい!



色違いのペットの足跡マットがありました
薄いグレーと少し濃いめのマット
の2種類ありました
玄関などに、にゃん、ワンマット







とっても かわいい シリーズ 玄関マット 北欧風 (犬足跡)



ペットショップ並みに可愛いグッズがいっぱい!



たくさんの可愛いペットアイテム&雑貨

こんなにたくさん~!
犬や猫を飼っている人は
もちろん、好きな方もみるだけでも
楽しいペット用品!
わんちゃんと猫ちゃんも可愛く
そして遊びまわりそうです(*´ω`)





楽天市場で人気、猫用品の総合ランキングTOP20を見てみる




楽天市場で人気、犬用品の総合ランキングTOP20を見てみる




Amazonで人気、ペット用品のベストセラーTOP20を見てみる







アロマで消臭ペットシート レギュラー 80枚


今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)

関連してよく読まれてます

■猫&犬のペット用品などの関連の最新記事~!
■お得なペットWAONと意外と知られてないワオンが貯まるハッピーゲート!?
■100円でも揃う!セリアのペット用品まとめ 犬猫用 携帯シート&ゴミ袋など~!
■外で飼っている10匹のネコの為に屋外犬小屋を購入してみた!口コミ&選び方
■誰にも読まれない日記シリーズ!猫から学んだ!人が老けることについてポジティブに考えてみた!
■誰にも読まれない日記シリーズ 医療費が高い!でも愛猫を病院へ連れて行く。。
■誰にも読まれないシリーズ ペットが目の前で車に・・・・時、私が感じたこと つらさを乗り越える
■Francfrancの花瓶で彩り、マットとネコのいる我が家のリビング生活!
■お洒落な雑貨3coinsまとめ!これを見れば可愛いスリーコインズ全部わかる!?
■これを見ればSeriaがわかる!まとめ!商品、雑貨が一覧でわかる!100均で快適!
■DAISOがまるわかり!まとめ ジャンル別に詳しく紹介~~!


快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold インスタ sora_lifestyle