ダイソー インテリア 100均ディスプレイ!簡単に玄関やお部屋をお洒落にアレンジ!口コミ&評判 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

100円でお部屋のインテリアをお洒落に
アレンジしたい~!

大人気100円ショップのダイソーなら
そんな悩みも解消できるんです

玄関からお部屋の中までディスプレイ
雑貨を使って、オリジナルに模様替え
が簡単にできます

では、100均ダイソーでお部屋を
お洒落にインテリアディスプレイ~!

ダイソー インテリア 100均ディスプレイ!簡単に玄関やお部屋をお洒落にアレンジ!口コミ&評判


まずは玄関やお部屋に飾りたい人工の多肉植物!!



ダイソーのミニグリーン ペペロミア

鉢も可愛らしい~
造花なので忙しい人でもインテリア
ディスプレイとして使いやすいですね




よく出来ているアロエ

アロエも可愛らしく忠実に再現
されていました



ミニグリーン 造花のサボテン

サボテンになるとこのように
可愛らしいサボテン~!造花なので安心~



ダイソーの花つきサボテン

お花が咲いているサボテン~!
鉢のフォルムも丸みをおびていて可愛らしい~



枯れない便利なインテリアディスプレイ用の観葉植物!



ダイソーのグリーンポットアソート

きちんと鉢までついています



上からみるとこのように



観葉植物の種類も豊富
インテリアディスプレイにいいですね!

玄関や棚の上にディスプレイするだけでも
楽しくなります


そのまま飾っても様になるダイソーのお花雑貨



そのままディスプレイしてもいい、グラスアレンジグリーン

綺麗なフェイクグリーンが小瓶にはいっていました



グラスアレンジフラワー

こちらはアンティークな瓶に真っ白なお花が~
そのまま玄関や、台所、お手洗い
などに飾ってもいいですね



瓶も綺麗なディスプレイ用のグラスアレンジグリーン

綺麗なグリーンの瓶にお花が~!



大きさはこのぐらい~
結構大きいでした

飾る場所を考えるのも楽しくなりますね








100均の雑貨や多肉や造花、フェイクグリーンをつかってインテリをアレンジ~!



アロエを木製ボックスにディスプレイ

ウッドボックスにディスプレイするだけでもお洒落に~


関連記事
■ダイソーのナチュラル&カントリーシェルフ雑貨を使ってお洒落なディスプレイ




ワイヤーデコシリーズの椅子

椅子にちょこんとサボテンを飾ると
こんなに可愛く~!


ワイヤーラックもインテリアディスプレイにぴったり!



小物やキッチン用品を収納もできちゃうラックも使えます

ラックをつかってグリーンをディスプレイ~!



本物でも人工観葉植物でも多肉でも楽しめますね



フック付きで便利な収納ラック

色んな物に使える~!
台所、キッチンなど、カトラリーにも






クラシカル ワイヤー2段ラック パリ



吊り下げて使ったり、アレンジ次第で小物入れもアンティークにお洒落に収納



アンティークアイアンバスケットフレンチ

アンティークな白いアイアンバスケット
これを使ってインテリアディスプレイに



取っ手の部分がウッドに~!
アンティークアイアンバスケット
のサイズはこのぐらいです



フレンチ風なアイアンバスケットに
グリーンプランツ(葉っぱ)をディスプレイ



フックに吊り下げるだけでも楽しい~!
色んな場所に吊り下げて使えそうですね



ブリキなどのバケツもお洒落にインテリアディスプレイ&ディズニーピック



ステンレスやブリキバケツでインテリアディスプレイ

椅子にお花をいれたり、ピックをさして



関連記事
■ダイソー フェイクグリーンでお洒落に!ブリキ・スチール鉢がたくさん!





ディズニーのガーデンピック 小人



白雪姫の七人の小人ピックがありました



小鳥さんのピックも~!

ディスプレイすると
小鳥がとまっているかのように~


100均ダイソーの花台で玄関やお部屋をインテリアディスプレイ~!



アンティークなロマンティック花台

これも100円~!

ダイソーのフェイクサボテンを飾ると・・
花台にディスプレイするだけで雰囲気もがらりと
変わりますね



楽天市場で口コミの多い、人気の花台を見てみる



100均ダイソーのアイアンラックはインテリアディスプレイにとっても便利!



アイアン、普通のラックはインテリアディスプレイにとっても便利

普通はただの収納に~
でもインテリア雑貨屋、観葉植物などをいれると
お洒落なディスプレイになりますね



アイアン2段ラック

便利な2段式
多肉植物等増えても綺麗にディスプレイ~!



作りはこのように、2段式なラック



2段式なので多肉など綺麗に可愛くディスプレイ
また植えたばかりの植物も~!



植物だけなく、好きなインテリア雑貨もOK

ラックには色違いも!
また好きな小物雑貨を
インテリアとして飾るだけでも楽しい~

エッフェル塔も可愛いですね


インテリアディスプレイを考えるのは楽しい~!オリジナルにアレンジ!DIY



ダイソーのワイヤーデコシリーズ
ウッド付き2段ラック 耐荷量約1kg

ぶら下げて飾ったり
吊り下げたり、ピンで留めたり~
色んなディスプレイが楽しめる

ウッドタイプのラック!



こんな感じ~
木製、ウッドなので
ナチュラ好きやカントリー好きな人にもぴったり

あなたは何を飾りますか~
考えるだけも楽しい~

玄関、キッチン、お部屋
お庭など、場所を選ばない~!



ヤフオクにお買い得なウッドラックがあるか見てみる




ワイヤーシリーズのメッシュラック

小物、アクセサリーから
インテリア雑貨まで色んな物をディスプレイ~!

綺麗にディスプレイするだけで
お部屋が楽しくなりますね




Tポイントも貯まるヤフーショッピングでお洒落なラックの売れ筋を見てみる




楽天市場で人気、お洒落なウッドボックスの売れ筋TOP20を見てみる




Amazonで人気、人工観葉植物の売れ筋ランキングTOP20を見てみる





不二貿易 エッフェル塔 オブジェ Lサイズ ブロンズ



今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold インスタ sora_lifestyle