カピバラさん ぬいぐるみとグッズが可愛くて人気!アースミュージック&エコロジーコラボ!口コミ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

大人気ショップ
アースミュージックアンドエコロジー

そして2015年で10周年を迎えた人気な
もふもふアニマルなカピバラさん

そんなカピバラさんと
アースミュージックアンドエコロジーのコラボが
2015年3月28日(土)に発売されました!

28日発売開始後
earth music&ecology
公式オンラインではカピバラグッズ
即SOLD OUT(売り切れ)続出~!

そんな人気コラボのカピバラさんぬいぐるみ
グッズや、カピバラさんTシャツ
デニムシャツ、スカートなどなど
earth music&ecologyで発売当日
レポ&口コミ~!

では、早速~10周年コラボカピバラさん!

カピバラさん ぬいぐるみとグッズが可愛くて人気!アースミュージック&エコロジーコラボ!口コミ


10周年を記念してカピバラさん×アースミュージックアンドエコロジーがコラボした!



カピバラさん×アースミュージックアンドエコロジーのぬいぐるみ

これがカピバラさんとエコロジーのコラボのカピバラさんのぬいぐるみ!

色はアイボリーとサックスブルー!

エコロジー公式オンラインではエコロジー×カピバラさんのコラボぬいぐるみは大きいサイズ、普通のサイズ共に当日即完売!の人気ぶり~!!早すぎw

そして大きいサイズのぬいぐるみも店舗には
ありませんでした
発売当日のお昼で売れ切れw

皆さん早い!!笑

まあでも
普通のサイズだけでも見れたのでよかった(*´ω`*)


カピバラさん×アースミュージックアンドエコロジーのぬいぐるみ



カピバラさん×earth ぬいぐるみ

普通サイズのカピバラさんぬいぐるみ、色は
サックスブルーとアイボリーがありました



なんともいえない表情のカピバラさん
カピバラさんは
ねずみさんの仲間ですw



ふわもこしてて気持ちがいい~



カピバラさんのお尻の部分に
10周年記念コラボの
earth music&ecologyの刺繍入り!



アースミュージックアンドミュージック&カピバラさんのぬいぐるみ アイボリー

こちらがアイボリーカラー

アイボリーの色とアクアカラーの配色がとっても綺麗で可愛い!
エコロジーらしい配色



10周年コラボの商品タグもキュート!

ちなみにどうでもいい情報ですけど
私は、タグをとらないタイプですww




earth music&ecology公式サイトでカピバラさんぬいぐるみを見てみる



Amazonでレビューの良い、カピバラさんのぬいぐるみを見てみる



もふもふマスコット 10周年アニバーサリーカピバラさん×エコロジー



10周年アニバーサリー カピバラさん×earth music&ecology マスコット

こちらの小さいチャームやアクセサリーとしても
使える小さいカピバラさんのカラーも
サックスブルーとアイボリーの2色展開~



アイボリーのカピバラさん
もふもふ



真上からカピバラさんを見てみるとw



サックスブルーのカピバラさんも可愛い
ゴールドのチェーンもお洒落~



マスコットのカピバラさんをよく見ると
earth music&ecologyのショップ袋を背負ってますねww

肌さわりも最高~
もふもふなカピバラさん



earth music&ecology公式サイトでカピバラさんぬいぐるみを見てみる




ヤフオクにキュートなカピバラさんのぬいぐるみがあるか見てみる



10周年記念コラボ!カピバラさんの文房具セット!エコロジー!



カピバラさん×アースミュージックアンドエコロジー ステーショナリーセット

10周年アニバーサリーのカピバラさん×earth

中身は
B4ノート、ペン、クリアファイル、付箋、
ペンケースがセットのコラボ文房具グッズ!



カピバラさん10周年記念のコラボの
パッケージの箱もピンク×アクアカラーで綺麗~!

ちなみに私は
開けないで箱のまま眺めていたいタイプww
インテリアグッズとしてもいい感じw



10周年おめでとうカピバラさん earth music&ecology

エコロジーの雰囲気とカピバラさんの相性もぴったり




Tポイントも貯まるヤフーショッピングでカピバラさんの文房具を見てみる



10周年記念のカピバラさんのTシャツが可愛い!エコロジー!



カピバラさん×エコロジーコラボ Tシャツ

カラーはホワイト、グレー、オレンジ、イエロー、ミント、サックスブルーと種類も豊富なカピバラさんコラボTシャツ



首周りもキュート
イラストもカピバラさんを中心に小鳥さんやカラフルな小さいカピバラさんがいて可愛らしいw



ゆるい感じで、癒されるTシャツになっていました
ほっこり



earth music&ecology公式サイトからお借りしました

ジップパーカーのインナーに合わせたり
デニム、スキニ―パンツやショートパンツ
スニーカー、サンダルと相性もぴったり

春夏に大活躍なTシャツ~!
そのTシャツ「可愛い~」なんて言われそうな
お出かけも楽しく、人も癒やすカピバラさんTシャツ



earth music&ecology公式サイトでカピバラさんのTシャツを見てみる



カピバラさんのキュートなTシャツで春コーデ!アースミュージックアンドエコロジーのパーカー×Tシャツ



大好きなパーカーを選ぼう~!エコロジー春のコーデにぴったりなアースミュージックアンドエコロジーのパーカー(earth surf&Ecology)

earth music&ecologyには、エコロジーらしいパーカーがたくさんありますよね~



春にぴったりなエコロジーらしいジップパーカー



素材やデザインも豊富
レース付き、ロング、軽量、花柄パーカー!



こちらは宮崎あおいさんのCM着用
あらびき杢パーカー

earth music&ecologyらしい
爽やかな色とナチュラルなパーカー!

これらの種類豊富なジップパーカーを
カピバラさんTシャツとコーデしてみると~


カピバラさんの可愛いTシャツ×エコロジーのパーカーで春コーデ



エコロジーのフードレースショートパーカー

フード裏が刺繍レースに~
ガーリーなパーカー



後ろからみるとこんな感じ



カピバラさん×earth Tシャツとエコロジーのパーカーで春コーデ

ジップパーカーのインナーにカピバラさん
Tシャツを合わせるだけで
可愛らしいもふもふコーデに

そしてもう少し大人な
カジュアルコーデにしたい場合は
シンプルで薄めなパーカーや
落ち着いたカラーでまとめると○

ジップパーカーは
カラーや素材感の合わせ次第で
色々アレンジできるので便利なアイテム!



earth music&ecology公式オンラインでパーカーを見てみる



Tポイントも貯まるヤフーショッピングで、パーカーの売れ筋TOP20を見てみる



春夏にぴったりナチュラルなストローハット(麦わら帽子)を合わせるとさらにお洒落に!



アースミュージックアンドエコロジーの細編みハット

パーカー&Tシャツにストローハットを合わせるのも○

こちらはアースミュージックアンドエコロジー
らしいリボン付き麦わら帽子



ストローハットの素材感もナチュラル~



コーデやスタイルに合わせてつばが長めのストローハットも!

つばが長めの麦わら帽子もあったのでシーンや自分のコーデに合わせて選べるのも嬉しい!



ストローハットをちょこんとかぶるだけで
お洒落に早変わり

又カピバラさんと合わせて
コーデするとさらにキュートなコーデに!



earth music&ecology公式サイトでお洒落な帽子を見てみる



楽天市場で人気、ストローハットの売れ筋ランキングTOP20を見てみる



カピバラさんのワンピース!アースミュージックアンドエコロジー



カピバラさん×earth ドッキングワンピース

カットソーと一体型なのでコーデも便利!
色もアイボリー、ネイビー、ミントとありました



春にぴったりなカラーとデザインが綺麗~

よくワンピースのデザイン柄を見てみると
カピバラとホワイトさんが隠れていましたw

可愛くて1枚で使えるので便利!



グレーとピンクのカラーの配色が綺麗
見てるだけでうっとりするデザイン



ミントカラーも春にぴったりで綺麗・・


エコロジー公式オンライン
こちらのカピバラさん×earthドッキングワンピース全色完売してました


カピバラさんのキュロットスカート!アースミュージックアンドエコロジー



10周年記念 カピバラさん×earth キュロットスカート

こちらは気楽にはける春夏にぴったりなキュロットスカート

カラーは
アイボリー、ネイビー、ミントがありました

こちらのキュロットスカートにも
フルーツの中にカピバラさんとホワイトさんが隠れていますw



綺麗な柄とカラーですね~
気分もあがるキュロットスカート




ヤフオクにお買い得なキュロットスカートがあるか見てみる




Tポイントも貯まるヤフーショッピングで、人気スカート売れ筋TOP20を見てみる



カピバラさんのチェックシャツ!アースミュージックアンドエコロジー



カピバラさん×エコロジーコラボのチェックシャツ

優しいカラーのチェックシャツ
ボタンをとめて着ても、インナーを見せるコーデにも使えるので便利な一枚



遊び心もあるカピバラさん
ほっこりw






一番人気はカピバラさんのカピバラさんロングデニムシャツ アースミュージックアンドエコロジー



一番人気なカピバラさん×earth ロングデニムシャツ

発売当日のお昼に行ったのにも関わらず
ラスト一枚だった10周年アニバーサリーの
カピバラさんのロングデニムシャツ!

店員さんにも聞いたところ
「このロングデニムシャツが一番うれているとのこと

その次に、カピバラさんのぬいぐるみやTシャツ~
とにかく全部人気っぽいw
人気者なカピバラさんw



通りますよ?
ポケット上でも遊び心のある
カピバラさんと仔カピバラさん



親切な可愛い店員さんに
教えてもらったんですけど
このボタンには隠れたカピバラさんが
施されているとのことww

写真で綺麗に取れなかったのが殘念!!
写真から上手く隠れたカピバラさんw



公式サイトから画像はお借りしました

店舗でも一番人気なだけあり
earth music&ecologyの公式サイトでも即完売していました!!

なんとも人気者な
もふもふなカピバラさん(*´ω`*)



ヤフオクにearth music&ecology×カピバラさんがあるか見てみる



アースミュージックアンドエコロジーのショップ袋の水色も好き



earth music&ecologyのフォントのアクアカラーも好き

カピバラさんも見れたし、楽しかったー!
目的の物もゲット~

それにしても
エコロジーのロゴと水色のフォントが綺麗。。






10周年目のカピバラさん×アースミュージックアンドエコロジー



2015年で10周年を迎えたカピバラさんアニバーサリー

カピバラさん10周年記念のアースミュージックアンドエコロジーのコラボ

もふもふ
ふんわりした雰囲気でした(*´ω`*)



カピバラさん10周年おめでとう~!
そして可愛いearth music&ecology

ショップの中も雰囲気がよく楽しいエコロジー
カピバラさんと一緒にいるとハッピーになりそうですw




earth music&ecology公式サイトでカピバラさんを見てみる




楽天市場で口コミの多い、人気カピバラさんグッズを見てみる




Tポイントも貯まるヤフーショッピングでカピバラさんを見てみる





もふっとカピバラさん ホワイトさん



今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold インスタ sora_lifestyle