しまむら×ナイスクラップ 1月28日新作レポ!コーデも!2015 口コミ スカート Gジャン | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

大人気コラボ、しまむらとナイスクラップ
これまでも何度もコラボ商品を発売してきました

関連記事
■しまむら最新情報!ナイスクラップからOLIVE des OLIVE、バッグ、インテリアまで

■しまむら×NICE CLAUP 3月レポ!春のコーデ 可愛い&お洒落なスカート、ワンピ、パンツ
■2月11日新発売!春のしまむらとナイスクラップのコラボをレポ!スカートからテパードまで

そして先日2015年1月28日にまたしまむらとナイスクラップのコラボが登場してきたのでチェックしてきました、では、早速~!

しまむら×ナイスクラップ 1月28日新作レポ!コーデも!2015 口コミ スカート Gジャン


1月のしまむら×ナイスクラップコラボ モデルは田中里奈さん



2015年1月28日のしまむら×ナイスクラップのちらし

デジタルチラシでもいい感じ~
でも実際見てみないとわかりません~、ということで早速、いち早くチェック~!


1月新作のしまむら×ナイスクラップコラボポップから



Gジャン 2900円
ボーダーニットプルオーバー1900円
迷彩柄ボトム 1900円
しまむら×NICE CLAUP



ロングカーディガン 2300円
衿付プルオーバー 1480円
リバーシブルスカート 2300円
しまむらとナイスクラップのコラボ



肩フリルプルオーバー 1900円
リバーシビルスカート 2300円

写真でみてもすごく可愛らしい
ナイスクラップらしさもきっちりと服に取り入れられています



デニムシャツワンピース 1900円
切り替えワンピース 2300円

モデルの田中さんもすごく似あってますね
メガネも○

では、実際にしまむら×ナイスクラップコラボの
ちらしではない本物の服を見て、チェック~!
楽しみです


しまむらへナイスクラップの本物を見に!レポ



店内はしまむら×ナイスクラップのまねきんコーディネート

着こなしもコーデも実際みたけど、可愛いでした



今回のしまむら×ナイスクラップのスカートはキュートです
なんとリバーシブル



これからの季節にもぴったり、靴やスニーカーと合わせたり
色んなコーデが楽しめそうです、さらにリバーシブルなので楽しい



ヤフオクにお買い得なNICE CLAUPがあるか見てみる


新作しまむら×ナイスクラップのGジャンは細かいところまで可愛い



しまむらNICE CLAUPデニムJK

カラーは2種類ありました、インディゴ(濃い)
Gジャン(デニムじゃジャケット)と薄めのデニムJK



後ろから見ると



NICE CLAUPのタグがついているのがこれまた可愛い
ちらしではわからない!



ボタンまでナイスクラップの文字入り
細かいところまでしっかりと~!



ちらしでは普通のGジャンにみえるけど、実際みると
タグがついていたりと、いい感じ~!



こちらのしまむらとナイスクラップコラボのGジャンは、インディゴ(濃い)目でなく少しカジュアルに薄いカラー



ポケットの部分もよく出来ていました



これで2900円



Gジャーンは定番で、着回しに幅が広がるので1枚あるととっても便利
インナーで遊べたり、スカート、パンツ、靴を変えるだけでも楽しめるアイテム

実際みてしまむら×NICE CLAUPのGジャーン
2900円ならかなりお買い得だと思いました

これからの季節にもぴったり



楽天市場に可愛いNICE CLAUPがあるか見てみる



田中さんもモデルでコーデしているボーダーニットプルオーバー



しまむら×ナイスクラップ ボーダーニットプルオーバー1900円

2カラーありました
ボーダの組み合わせがナイスクラップらしい



近くからみるとこのような素材感



裾、袖口~



こちらは首周りが赤色になっていてアクセント
こちらも可愛らしいボーダーニットプルオーバー
少し地味な感じなら、こちらなら顔周りも明るくアクセントにもよさそうです



定番なボーダーニットもナイスクラップらしさがいっぱいでした
やっぱりタグがいいですね~!!



楽天市場で人気、レディースファッションの売れ筋TOP20を見てみる


迷彩柄のパンツ(ボトム)は2種類



しまむら×NICE CLAUPの迷彩ボトム 1900円

これからの季節に1枚あると大変便利な迷彩のショートパンツ

カラーは2種類ありました



濃緑



ポケットの箇所にナイスクラップタグ~!
こういうところが可愛い



NICE CLAUPコラボのショートパンツ
しっかりとポケット付き



↑こちらは中緑色
私が確認したところでは、迷彩柄のボトムは濃緑と中緑



ファスナーのボタンもナイスクラップ!



しまむら×ナイスクラップの迷彩柄キュロット

キュロットなのでスカート風にもみえちゃうカモフラのボトム

*豆知識
キュロットスカート:股下があって、ショートパンツとにた作りをしたもの



ベルトいらず(ゴム)気軽に履けますね



迷彩キュロット1900円






ロングカーディガン&ちらしにないカーディガンも



しまむらとナイスクラップコラボのロングカーディガン 2300円

ナチュラルカラー



カーディガンの素材感はこのような感じに



ロングカーディガンは紺も~



ゆったり目で着やすそうです



こちらの黄色のしまむら×ナイスクラップはチラシには掲載されていませんでした
以前にこの普通のタイプのカーディガンは緑や黄色があったんですが、それとはまた違うカーディガン、以前のしまむら×ナイスクラップカーディガンは胸元にロゴがはいっていました



1900円
サイズMの商品番号は、588-9172



甘いイエローなのでナチュラルカラーとの相性も○
暖かくなる季節にぴったり


襟付きのプルオーバー しまむらナイスクラップ



襟付プルーオーバー 1480円



アクセサリー付き



後ろ姿も可愛らしい



袖口、こちらは紺の襟付きプルオーバー

次は黒~!



黒のしまむら×NICE CLAUP襟付きプルオーバー



1480円の安心価格



アクセサリーはこのようになってました


しまむらのチラシに掲載されていないトップスも!



NCボンチソデレースPO 1900円

チラシには掲載されてないものも
腕の部分が切り替えでアクセント



ゴールドが綺麗



首の後ろはこのように



ホワイトも綺麗です



こちらはしまむらとナイスクラップコラボの紺色のボンチレース



しまむら×ナイスクラップボンチレース
中青サイズMの商品番号は582-9965



肩の部分から切り替え素材に~



シンプルなラインナップもあるので大人な感じにも着れそうです


重ね着も楽しいデニムワンピース



デニムシャツワンピース 1900円

長めのデニムワンピース
軽くはおって、インナーをみせたりと重ね着コーデにぴったり






ポケットは斜めに、オレンジの縫い目がキュート



さらにナイスクラップのタグ入りなので可愛い


ヤフオクにお買い得なNICE CLAUPがあるか見てみる


切り替えワンピースで簡単お洒落に



しまむら×ナイスクラップの切り替えワンピース 2300円

こちらは紺色



前から



後ろから



ボーダーと紺色の切り替えスカートが○
これ1枚で可愛くなりそう



切り替えワンピースは黒もありました



重ね着したり、どんな靴を合わせようかと、楽しくなりそうです


春らしい肩フリルプルオーバー



フリルパーカー 中灰 1900円



ウラケカタフリルMサイズ中灰の商品番号は
582-9959



こんな気が付きにくところにもナイスクラップのタグが~!



袖口のリブの長さは普通



肩フリルパーカーはホワイト(白)もありました



ピンクのフリルがアクセントに









そして目玉のリバーシブルスカート



しまむら×ナイスクラップのリバーシブルスカート 2300円

とっても可愛いでした
リバーシブルなところもすごくいいですね



裏返すとこのように~!



裏がこの白と黒のマドラス柄っぽいものも~!

リバーシブルの表は薄い水色(グレーっぽい)
裏がグリーンorモノトーンの柄









横から見ても綺麗、ロングカーディガンとうまくあってます



靴選びも楽しくなりそうなしまむら×NICE CLAUPのリバーシブルスカート



楽天市場で人気、スカートの売れ筋ランキングTOP20を見てみる


そして目玉のリバーシブルスカート



しまむらとナイスクラップのコラボコーデの参考に

これを見て着こなしの参考にでも~
両方とも違うコーデです

靴、スニーカーとの合わせ方や色の組み合わせなどで
色々楽しめそうです



楽天市場に可愛いNICE CLAUPがあるか見てみる




今回の2015年1月の新作しまむら×ナイスクラップのコラボも可愛らしくて○
だんだんと暖かくなる季節です、新しい服でのお出かけも楽しくなりそうです




ヤフオクにお買い得なNICE CLAUPがあるか見てみる




楽天市場で人気、レディースファッションの売れ筋TOP20を見てみる







今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)

関連してよく読まれてます

■しまむら最新情報!ナイスクラップからOLIVE des OLIVE、バッグ、インテリアまで
■しまむら×NICE CLAUP 3月レポ!春のコーデ 可愛い&お洒落なスカート、ワンピ、パンツ
■春夏しまむらとナイスクラップのコラボをレポ!スカートからテパードまで
■しまむら×オリーブデオリーブ 可愛い&キュートな服で春夏コーデも楽しめる!レポ
■しまむらバーキンバッグまとめ!種類豊富な中でお洒落なバッグをセレクトしてみた
■しまむら×ハリス在庫薄でも店舗で探せば見つかった!パンツ&スカート!
■しまむら×ハリスの大人気2wayショートブーツまとめ! 2014年12月発売 口コミ
■しまむら×ハリス トート、ショルダー、リュック、ぬいぐるみ!2014年12月まとめ!
■しまむら×ハリスコラボ 手袋 ポーチ バッグ イヤーマフ、衣類 2014年11月まとめ
■しまむらに可愛いスニーカーがあった!スニーカー好きな私が選んでみた
■しまむらはハリスだけじゃない!お洒落なMOONもあった!ネックウォーマー


快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold