ゴディバ2015 バレンタインチョコレートをレポ!今年も豪華で可愛かった!限定トート 口コミ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

だんだんと近づいてくるバレンタイン2015
老舗で美味しい、そして豪華!GODIVAの限定バレンタイン2015が店舗に並んでいたのでチェックしてきました、では早速~!

ゴディバ2015 バレンタインチョコレートをレポ!今年も豪華で可愛かった!限定トート 口コミ


老舗チョコレートブランドのゴディバ バレンタイン2015年!



ベルギーのチョコレートブランドであるGODIVA(ゴディバ)

設立は1926年、チョコレート老舗ブランド
1926って大正から昭和に変わった年~


ベルギーってどのあたり?



ベルギー

フランス、ドイツ、オランダに囲まれたベルギー
ここから生まれています、またGODIVAメーカーのチョコレートは、ベルギー王室の御用達ともいわれる


GODIVA2015バレンタインのデザインはスタジオヨブ



ベルギーのアントワープを拠点に活躍してするStudio job

バレンタイン2015のデザインは
「人によりいくつもの違った表情を見せる、愛のかたちを表現とのこと」

ちなみにGODIVA2014 バレンタインのデザインを手がけたのはナタリーレテ
2014のパリ在住のナタリーレテのデザインも綺麗で素晴らしいでした。。

伝統的なチョコレートブランドにもかかわらず
毎回、手掛けるデザイナー、芸術家が変わるところも楽しみの一つであるGODIVAバレンタイン


では、ゴディバへレッツゴー



2015バレタインGODIVA店内へ~



ゴディババレンタイン2015限定チョコレート

素晴らしく華やかで豪華、ワクワクするようなバレンタインチョコがずらり!!



ゴディバフォンダンショコラアソートメント

まず、「あぁー綺麗~」と思ってしまうようなピンクのパッケージデザイン

デザインも毎回楽しみませ、こだわりのあるGODIVA!
チョコレートの味だけでなく、デザインや色でも楽しませてくれる楽しいバレンタインチョコ



フォンダンショコラセレクション

ハートの万華鏡のよう~
とっても綺麗でした



フォンダンショコラキープセイク

真珠のよう



GODIVAフォンダンショコラハートボックス

ストレートにハート
なんともいえないGODIVAらしいカラー



フォンダンショコラミルクアソートメント

美しいラインの箱&デザイン&リボン



フォンダンショコラ陶器キープセイク

ハート型の陶器に愛をささやくような小鳥たち
このショコラ陶器キープセイクは売れ筋とのこと~(聞いてみました)



ラッピングチョコレートアソートメント

中身が見えるラッピングチョコ
GODIVAがチョコを詰めあわせると豪華に洗練されてみえました
ピンクの可愛らしいリボンにシール、チョコの包みが綺麗、かつシンプルで○



ラッピングチョコレートハート缶

間近でみると、とってもキュートで綺麗でした
さらにこの中にチョコレートが入っているなんて。



このように。。



Amazonで、GODIVAチョコレートを見てみる


バレンタイン限定オリジナルポーチ



ゴディバ2015バレンタイン オリジナルポーチ

毎回このようなノベルティグッズも楽しみ



とても親切な店員さんに実際に見せてもらいました



左右対称で万華鏡のような
可愛らしいバレンタインデザイン



こちらは2015年のパンフレット(サイズ比較)
このゴディバのパンプレット自体もすごく豪華な作りで見ていて楽しい
飾ってインテリアにしても○


ゴディババレンタイン 味の方は・・・



食べてみました

濃厚でありながらも、口の中ですぅーっとほどよく甘く溶けていく感じ


余談ですが、先日の夜中!!
GODIVAのチョコレートが無性に食べたくなり、部屋に飾っていたチョコを一箱食べてしまったんです。。



見てるだけでもワクワク楽しくなるGODIVA2015バレンタイン

大切なあの人へ、またはお世話になった方へ
もしくは自分用にも






楽天市場で口コミの多い、人気のGODIVAを見てみる






→Amazonで人気、チョコレートの売れ筋ランキングTOP20を見てみる








GODIVA 2017 キティ マスコット


口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)




トレンドや新商品を毎日ツイート



GODIVA 2017 マイメロ マスコット