SM2 秋のコーデコレクション新作を店舗で見てきた 2014年カタログ掲載商品も | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

大人気のSM2(サマンサモスモス)
前回は、夏の新作アイテムを見て紹介しましたけど
もう9月にはいり、店頭にたくさんの新作秋コレクションが綺麗に並んでいました
今回は、カタログ掲載の新しいものから定番なものまで見てきたので紹介、では早速~!

SM2 秋のコーデコレクション新作を店舗で見てきた 2014年カタログ掲載商品も


SM2 2014年 秋の新作コレクション



Autumn



2014年秋のカタログ ディスプレイが可愛いです



コレクションの写真もいいですよね~、グッズも魅力的


2014年秋の新作~


定番の綿ウールボーダークルーネックカーディガンやレース仕立てのシャツも~



coffeeプリント2WAYバッグ

カタログに掲載されていた機能的な2WAYバッグ
やオックスギンガムシャツも。綺麗にたたまれていて気持ちがいい 笑












新作から定番までサマンサモスモス





シンプルなスニーカーで気軽にお出かけ~



エヘカソポのローカットスニーカー
チェック柄が可愛らしいです、秋にぴったりですね
価格的にも魅力的



ehka sopo Tストラップシューズとラインソックス

この秋のカタログ掲載のエヘカソポのこのシューズは人気があるとのこと



天竺フェルトロゴロングTシャツ
シンプルなロゴ入のロングスリーブティシャツもスクールっぽくていい感じ



何度もきて、古着になっても愛着をもって着まわせそうな感じ



カットワッペンボストン



秋色のカラー
チェックのシャツも大活躍



ナイスプライス






SM2 レース付ショルダーバッグ

ボールド、カーキ、ベージュ
ロゴとレースがアクセントのショルダーバッグ



デニムレギュラーシャツ

ディスプレイされているエヘカソポのデニムシャツも可愛い
カジュアルにもキレイ目にも気分次第で着まわせそうなアイテム



秋は楽しいです!

お洒落を楽しめる季節




ヤフオクにお買い得なsm2があるか見てみる




sm2 can onlineを見てみる




楽天市場でサマンサモスモスを見てみる









今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)



快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+はカイテキ@SORA Twitterはbashar_gold