ダイソー ハロウィングッズ&雑貨は種類豊富!シール&キャンドル&オーナメントまとめ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

10月31日はハロウィン!
イベントやパーティー、そして自宅でおもいっきり楽しめるハロウィングッズが
大人気で安い!ダイソーにたくさんありました~

プレンゼントにぴったりなラッピンググッズ、部屋もハロウィン仕様にできる
ウォールシールやジェル、ランタン、LED仕様のキャンドル、きらきらガーランドまで!

お家、パーティで家族、仲間、友人たちと楽しくハロウィンできるグッズ!では、早速~!





ダイソー ハロウィングッズ&雑貨は種類豊富!シール&キャンドル&オーナメントまとめ


パンプキン、かぼちゃのオーナメントでお部屋を装飾!



ハロウィンふわふわハット付パンプキン

ふわふわしているパンプキン
パープルのハットも綺麗~!



ハロウィンのかぼちゃオーナメント
表面が起毛っぽくなっていてふっくらしてました



パンプキンの衣装デザインの種類も豊富です



黒いドット柄ハットのパンプキン

かぼちゃくんの黒いドット柄のハットがお洒落
ハロウィンの時期やパーティーの時に色んなところに吊り下げて楽しむのにぴったりですね

またバッグや小物、衣類につけてアクセサリーにするのもいいですね


オブジェでお部屋をハロウィン仕様に~!


ハロウィンオーナメント

ガラスの中にかぼちゃ君、骸骨がいますw
可愛い&怖い?!ハロウィンのオブジェ



メタリック海賊パンプキン オレンジ

メタリック製のぴかぴかしているハロゥインオーナメント



じゃ~ん
きらきらしていて綺麗でした、テーブルや玄関、色んな場所に置けるのでいいですね



にっこり笑顔なパンプキン、水色のハットもかわいいw



ハロウィンスノーボール

種類、デザインも色々あるダイソーのハロウィングッズ



HappyHalloween
甘い~お菓子とパンプキンのオブジェ



お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~~!


木製ウッド収納グッズ等はダイソーに沢山あるので
木のスタンドやウッド製の花台などに飾るのもいいですね


キャンドルを灯してハロゥインパーティを楽しむ!


ハロウィングラスインキャンドル 無香料

ガラスの中にパンプキンが入っているキャンドル
よくできてますよね~



可愛いハットをかぶったかぼちゃ君にバイカラーなデザインがGOOD

部屋を暗くしてキャンドルの灯火で楽しむのいいですね!


ポットとキャンドルを組みわせて使う!


ハロウィンパンプキンポット

キャンドルをいれることのできるハロゥイン仕様のポット
それに・・



脚付きインテリアスタンド

癒しのキャンドルナイトにできる
ディスプレイするときに使うガラス製のスタンド

組わせるといいんです



キャンドルスタンドとパンプキンポッドを組み合わせると可愛いです 笑



かぼちゃ君のキャンドルポットは黒(ブラック)だけじゃなく紫(パープル)もあるので便利
色々組わせてみて、または揃えてみたりして楽しめそうです~!

キャンドルでお家を幻想的なハロウィン仕立てに~!


LEDの明かりで楽しめるハロゥインのオーナメント


ハロウィンLEDスノーボール

魔女帽子をかぶったパンプキンがはいってますw
電池をいれると中のパンプキン君が光りますw



LEDオーナメント

大きめサイズのパンプキンも~



イヒヒヒ



パープルとオレンジで合わせて~
LEDで灯して楽しむ~!



フラッシュ!



ロウソク型のLEDキャンドル



3つのかぼちゃ君!光りまくりますw



光る!!3連パンプキン
結構大きいでしたw



ジャックランタン型LEDキャンドル

色んなLEDで光るタイプがあるのでハロウィンのキャンドルナイトが楽しめますね


ハロウィンボックス(箱)


ハロウィンボックス

ポップな猫とキャスパーのハロウィンデザインが楽しめる箱
お菓子をいれたり、グッズをいれて飾ってディスプレイしたりと色々とつかえそう



カラフルなパンプキンの丸型ボックスも~



色んなハロゥインボックスがあって楽しい雰囲気



ハロウィン紙ボックス6サイズアソート

お菓子やハロウィングッズを詰めあわせて
プレゼントするギフトボックスにぴったり


ハロウィンのシールやデコ、ステッカーで装飾!模様替え


ハロウィンウインドウデコシール

いろんな場所にはると楽しい~
なかなかイベントじゃないとぺたぺた貼れないですしね!



ハロウィンジェル

ジェル型のハロウィンシール
鏡やガラス専用~!



キャスパー、幽霊、猫、パンプキン、骸骨君などなどキャラクターも勢ぞろい



ハロゥインシールの種類も豊富



ハロゥインビッグステッカー

どかーん!!
これ1枚あれば・・笑
子供に渡したらすごいことになりそうですw


ギフトボックスにはったり、ラッピング用にも使えますね



Trick or Treat トリック オア トリートジェル

大きいサイズのジェルシール
ポップとしてもつかえるし、大きいのでパーティとかにもGOOD
カラフルでポップな文字もイベントにぴったりです


ラッピングもハロウィンデザインで~!


ラッピングバッグS シール18枚入り まちなし

お菓子をつめてプレゼントにぴったり
交換しあったり、季節のイベント用のラッピングは楽しめますね



イラストがすごくポップ
NYの駅などに描かれているようなポップアートな雰囲気



ハロウィンクリアバッグ 底マチ付

マチ付きも~
完成図のイメージを見てみるとととても可愛らしい~
ラッピング、クリアバッグを留める猫ちゃんとかもいいですねーシールが付いているのも嬉しい!


ハロウィンバッグも~!


パンプキン巾着バッグ

お菓子をつめてプレゼント~!



不織布巾着バッグ

ふしょうふのバッグもあり、素材も色々ありますね
あげる人や中に入っている楽しいプレゼントに合わせて袋を選んでみたり~!



マチ付フロスト手提げ袋

マチ付きなので、硬めのオーナメンとや箱などをいれても大丈夫ですね



手提げ袋の種類もたくさん~



女の子向けの可愛らしい袋も!



ハロウィンフェイスバッグ、手提げ袋

個性的なハロウィンバッグも~!

きちんとラッピングして袋にいれてプレゼントするのは
貰う方はもちろんだけど、渡すほうも楽しいですよね~!

お互い楽しめるラッピング&紙袋グッズ



→Amazonに、可愛いハロウィンのラッピングがあるか見てみる



ハロウィンのリボンも~!



ハロウィン柄のリボン

ハロウィンでラッピングしたり、色んな使い方ができるリボン



ハロウィン柄のリボンも可愛らしいでした



種類、デザインも豊富なハロウィンリボン~!
マステみたいについ集めたくなりそうです

マステ好きにはたまらない
ハロウィンのテープ





ミッキーマウス ミニーマウス マスキングテープセット ディズニー・ハロウィーン2016 ハロウィン パンプキン オバケ かぼちゃ 【東京ディズニーリゾート限定】



キラキラグッズでお部屋も模様替え~!



ハロウィンにぴったりなキラキラした模様のモールがずらり~!



ハロウィンギザギザモールパンプキン



お部屋をキラキラグッズで装飾したり、首にまいたり、コスチュームにつかったりと色々と使えるパンプキンカラーの装飾~!



パンプキンガーランド 約7.5M

ガーランド(紐状)なので壁から壁にとりつけて
色んなオーナメントを吊るしたり、お部屋を装飾したり
写真のように円状にまるめて玄関や入り口に飾ってみたりと色々とアレンジ、アイデアが広がるハロウィン仕様のガーランド

よく見るとガーランドがパンプキンデザインになってます 笑


クリアパネルでいらっしゃい~!


ハロウィン超ビッグクリアパネル

パンプキンのクリアパネル
結構でかいです!ハロウィンを盛り上げるディスプレイにぴったり

玄関、入り口、棚、壁、メインの飾りとしても使えるパネル!
お店のディスプレイとかパーティ用のディスプレイなんでも使えそう



ハッピーハロウィン~~!

お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ~!(*´ω`*)




楽天で口コミの多い、人気のあるハロウィングッズを見てみる




●Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで、ハロウィングッズの人気順を見てみる




→Amazonで人気、ハロウィングッズ、売れ筋ベストランキングTOP20を見てみる





キッズパンプキンケープ Tod Kids Pumpkin Cape



口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)

関連してよく読まれてます

→ハロウィン仮装はダイソー!子供から大人までコスプレで楽しむ!まとめ!
→セリアのハロウィングッズでお部屋をコスチュームキャンドル ・ランタン等まとめ
■さすがトイザらス!ベビー&子供用のハロゥイン衣装ディズニー&魔女はめっちゃ可愛い
■さすが東急ハンズのハロウィンはコスプレからお菓子まで品揃えたくさん!!
■今年もやっぱディズニシーハロウィン限定ぬいぐるみは可愛かった!まとめ
■スヌーピータウンのハロウィングッズはやっぱり可愛かった!
■これを見ればSeriaがわかる!まとめ!商品、雑貨が一覧でわかる!100均で快適!
■ついにゴディバ ハロウィン登場! ハローキティ×GODIVA!限定!かわいすぎ!
■DAISOがまるわかり!まとめ ジャンル別に詳しく紹介~~!
■お洒落な雑貨3coins雑貨&商品まとめ!これを見ればスリーコインズわかる!?
■100均~GODIVAまでラッピングまとめ かわいいリボン・袋・アイデア参考に!


Google+はカイテキ@SORA Twitterの
トレンドや新商品を毎日ツイート
→公式ライターSORAのby.S最新記事