【100均】セリアのインテリアオブジェ【アンティーク&ナチュラル】を見てきた!SERIA 一覧 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

最終更新日:2015年11月19日

お気に入りのものを部屋に飾ると幸せになれますよね
そんな時に欠かせないのがオブジェ(置物)

そこでナチュラル&アンティーク、リメイク、DIY好きな人に人気のセリアで
部屋の雰囲気作りに使えるインテリアオブジェを見てきたので紹介、では早速

【100均】セリアのインテリアオブジェ【アンティーク&ナチュラル】を見てきた!SERIA


Seria定番のオブジェといえば


テラコッタナンバーオーナメント

テラコッタの数字オブジェ
定番ですね、でもテラコッタなのでイタリアな感じ~!

セリアのオブジェでナチュラル&アンティークインテリア


インテリアオブジェ トルソー

トルソーとはイタリア語で胴体の意味
部屋の雰囲気づくりに


アンティークなバードハウス


Seria アンティークバードハウス

アンティーク&ナチュラルインテリア好きな人に人気のある鳥かご



バードハウスはホワイトだけでなくブラウンも



AntiqueBirdhouse

こちらのバードハウスのサイズは5.5×11.5㎝


セリアのワイヤーハンギングラック

ワイヤーハンギングラックとバードハウス(鳥かご)をペアで使うとこのように!


Seriaのアンティークインテリア瓶&エッフェル塔のオブジェ



ジンジャーエールのシール付きインテリア瓶

レトロな感じの瓶、並べて綺麗に~



アンティークなボトル、タグにParis



ボトルにもコルクありと、なしが
あるアンティークなボトル
ヨーロッパ風~



小さいレトロな瓶だけど
アンティークなモノ好きな人には
たまりませんね



ブラウンカラーのアンティークレトロ
なボトルもセリアにありました

ちょこんとディスプレイするだけでも
お部屋を楽しく模様替え



種類も豊富なアンティーク&レトロなボトル 100均



ディスプレイボトル(ヴィンテージ調)

レトロなボトルもインテリアになりますよね



インテリアマニッシュ

男前インテリアにも合いそう
フォントが大きめでかっこいい
どこに飾ろう~、どうアレンジして使おう~
なんて考えるのも楽しみ(*´ω`*)

男前なインテリアに早変わり~!


種類も豊富なアンティーク&レトロなボトル 100均



コルク付きエッフェル塔のインテリア瓶

種類も豊富、組み合わせて飾るのもいいですね



カラーも豊富に揃っているセリアのエッフェル塔
レッド、ブルー、クリア



エッフェル塔オブジェ

定番のエッフェル塔



アンティークタワーオーナメントミニ

小さいミニバージョンのタワーもありました
並べるのも楽しい~!全長6センチぐらい





楽天市場で口コミの多い、人気のエッフェル塔オブジェを見てみる




マリン、インテリア好きにぴったりの~


ガラスボトルマリンカラー

海をイメージさせるコルク付きのインテリアボトル



シェル詰め合わせ小瓶

貝殻を窓辺においてディスプレイしてみたり
それだけでも癒やされそうです



インテリアシェルフレーム



インテリアオブジェ(シーナイト)



真っ白な砂浜のイメージ






シェルバスケット

貝殻をつかって、いつでも綺麗な
南国の海辺やリゾート気分~!






美しい カラフル サンゴ 貝殻 シェル / 地中海 マリン ハワイ 置物 ディスプレイ / DIY アクセサリー にも (Aセット)



セリアの動物やキャラクター&自然をモチーフにしたオブジェ


犬、猫、クマのインテリアオブジェ



アルパカのオブジェも~



少しキャッチーなリス、ヒツジ、黒猫オブジェ
動物園のように揃えてみたり・・



シロクマの置物も2種類ありました



きのこの家、りんごのなっている木、アンティーク調なベンチ、うさぎのオブジェ



フクロウ



小人の音楽隊、バイオリンやラッパ、シンバルを使ってます



綺麗に並べるとにぎやかで楽しい音楽隊



セリアのリトルフレンドドッグ、天使(エンジェル)



リトルフレンドのわんこも種類豊富



リトルフレンド小鳥

リトルフレンドシリーズには小鳥も~



バードオブジェ アンティークマスコット

鳥さんのアンティーク風なインテリア雑貨もいくつかあります



窓際にちょこんと置いてみたり



ネコのオブジェ ミニアニマルオーナメント2P

チャーミングな白いネコのオブジェと
うさぎときのこ、猫とバスケットの2個入のオブジェ



白い鳥、白鳥?と籠のオブジェもありました





ちょっぴり北欧雑貨っぽいオブジェ


ユーロボーイズ

ロンドンをモチーフにしたキャラクター



メルヘンガール、ゆかいなサーカス

色んなキャラクターを揃えて並べるのもいいですね



ダーラヘスト

お馬さんの木製オブジェ


ミニチュアのお家やカフェ風オブジェ


ナチュラルレジンマスコット(タウン)



ミニチュアカフェオーナメントも~!
ミニチュア好きぴったりですね


切り株やベンチ、フェンス、立て看板でお庭づくり


切り株
上に何かのせたくなります






ガーデンオブジェカフェ看板

オープンとクローズ、オブジェを組わせて楽しめますね



ガーデンフェンスオブジェ



オブジェでお庭づくりができます



ガーデンオブジェリヤカー

オリジナルな世界観を作れそう



ガーデンオブジェ ハウス、ミルク瓶

子供も一緒に楽しめそうです
可愛いアニマルがあるとほっこり





動物たちの置物 ノーティアニマルマスコットオールスターズ



インテリアプレート!



インテリアプレート(おすわり)

ポップなインテリアプレート、プレートにオブジェをのせたり、アクセサリーを置くのもぴったり



インテリア陶器ホーロー風

マリンスタイルな陶器製のトレー
何をのせよう~



スタッキング、ブルーとレッドを重ねてみました



インテリアプレートバナナリーフ

ナチュラル感のある葉っぱとバナナがミックされたようなプレート



ナチュラル好きな人にもいいですね


インテリアオブジェにもなるミニセメントコンテナ



Seriaのミニコンテナカップ

セメントで作られたオブジェコップ
オブジェだけでなく、小物をいれてみたり
一輪のお花をかざってみたり、多肉
植物や観葉植物を植えてみたりと
色々と楽しめるセリアのセメント
の鉢にも使えるコンテナオブジェ


コーヒーカップのようになっている
のでインテリアディスプレイにもぴったり



セリアのセメントコーヒーカップのようなオブジェ、鉢のサイズ

このような感じで
小さいサイズ
色んなところに飾れるので便利
雰囲気もセメントなのでまた雰囲気も
変わりそうです



バケツのセメントミニコンテナもありました

バケツのミニセメントコンテナ、鉢
、小物いれオブジェ

吊り下げられるようにナチュラルな
紐もついているので、吊り下げて
ディスプレイしたり、色んな場所を
模様替え
こちらも小さい多肉や観葉植物
、小物、雑貨いれなどにも使えそう



セリアのバケツセメントミニコンテナ、小物いれ、オブジェのサイズ

セメントでつくられたコンテナのサイズは
このぐらいです。手のひらサイズ

自分の工夫次第で色々と使えますね
お部屋だけでなく、ガーデニング
、多肉ポッドや小さい観葉植物にも。



関連記事
■セリア 多肉植物まとめ 種類豊富 サボテンからエアープランツまで網羅
↑セメントのコンテナとの相性もよさそうです



つい揃えたくなるSERIAのミニカー


インテリアオブジェミニカー

よくできてます、これで100円とはクオリティー高し
カラーと種類も豊富!



揃えて綺麗に並べて
ディスプレイして眺めると
楽しめるミニカー!!






楽天市場で口コミの多い人気、ミニカーオブジェを見てみる








トミカ No.33 フォルクスワーゲン ザ・ビートル (箱) 309円



オブジェを組み合わせて楽しむ


アイアンオブジェチェアー

アイアン製の椅子ですね、小さな多肉植物や観葉植物
他にもアイデア次第で色々とインテリアになりそうです



クマさんとうさぎさんをちょこんと座らせてみました


オブジェを飾るだけでお部屋が楽しくわくわく
毎日をオブジェで模様げすると幸せに~
自分だけのお部屋







楽天市場で人気、インテリアオブジェの売れ筋ランキングTOP20を見てみる





→Amazonで人気、オブジェ売れ筋ベストラーTOP20を見てみる








インテリア うさぎの置物 レジン ラビット ジェントルマン

口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)

関連してよく読まれてます

■これを見ればSeriaがわかる!まとめ!商品、雑貨が一覧でわかる!100均で快適!
■DAISOがまるわかり!まとめ ジャンル別に詳しく紹介~~!
■お洒落な雑貨3coins雑貨&商品まとめ!これを見ればスリーコインズわかる!?
■セリアでアンティーク風ブリキ缶&バケツ&コルク瓶をたくさん見てきた!商品一覧
■SERIA でカトラリー収納(トレー)をたくさん見てきた!お箸・スプーン
■セリアの木製ボックス&箱【収納】をたくさん見てきた!DIY 壁掛け
■Francfrancのオブジェ&貯金箱で部屋をお洒落に模様替え~インテリア雑貨
■3coinsの収納&ガーデニング&ティッシュケースで部屋をお洒落に!アンティーク
■niko an アンティーク!好きにはたまらないオブジェまとめ!


Twitterしてみる?
Blogでは伝えきれない、トレンドや新商品を毎日ツイート
→公式ライターSORAのby.S最新記事


mocotree かわいいLOVE 文字 オブジェ インテリア雑貨 素敵な雰囲気作り