100均【ダイソー】のゴミ箱はカラフルで華やかだった~!蓋付きも!【フタ】商品一覧 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

 
インテリアにこだわっていても、ゴミ箱一つで台無しになるってことありますよね
そういう時に、気軽な価格で買えちゃうゴミ箱をDAISOにてみてきました
カラフルでポップなものがたくさん!お気に入りを見つけることはできるでしょうか
では早速~!


100均【ダイソー】のゴミ箱はカラフルで華やかだった~!蓋付きも!【フタ付き】


DAISOのゴミ箱(花がら&カラフルドット&フォント)


カラフルなドット柄のゴミ箱



ハートのデザインがポイントのポップなゴミ箱



綺麗な花がらですね、これも100円ですか。。



縁がゴールドなところも旬な感じ



ドット柄デザインのゴミ箱、薔薇のデザインゴミ箱

デザインもブルーのものがありインテリア、好みに合わせて選べるのも嬉しい



リボンやレース柄な定番的なものも



イチゴやリンゴのゴミ箱

ポップなフルーツがイラストされているゴミ箱も!






シンプルでカラフルなゴミ箱も


モダンでシンプルなインテリアが好きな人にはこのような感じも



ゴミ箱だけでなく、色んな収納にもつかえそうですね、たっぷりサイズ



ゴミ箱のサイズも豊富






フタ付きはもちろん、縦型のゴミ箱も



四角のタイプのゴミ箱から丸いタイプのゴミ箱まで形も揃ってました


フタ付きのゴミ箱

フタ付きなので匂いも気にせず、またゴミも見えないので衛生上によいですよね、キッチンなどにも~



縦長ゴミ箱7L

縦長だと用途に合わせて使えるのもいいし、スペースを気にせず狭い場所でも使えるので便利です


DAISOのゴミ箱(フタ付き)も~!


蓋付きのゴミ箱

よく見かけるタイプ
水色と黄色のフタ付きゴミ箱



フタ付きも、スマイルのイラストが良い感じ、つられてニコニコです

自分のお気に入りのゴミ箱に変えるだけで、生活がHappyになります
またゴミをどんどん捨てる、いらないものをどんどん断捨離すると気持ちまですっきり!





楽天市場で口コミの多い、お洒落なゴミ箱を見てみる






→Amazonで人気、ゴミ箱の売れ筋ランキングTOP20を見てみる








イデアコ ゴミ箱 ミニ チューブラー ホワイト

口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)




トレンドや新商品を毎日ツイート


umbra スリムゴミ箱 SKINNY CAN(スキニーカン) ブロンズ