SOPHのダウンベストは僕のお気に入り!【ソフ】おすすめ! 2013-2014 口コミ&評判 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

学生の頃から好きなSOPH、そしてSOPHの別ライン、F.C.Real Bristol
長い月日が流れた今でもずっと好きだというブランドは数少ない
今回は、清永浩文さんが率いるソフネット(SOPHNET)のウールフーデットダウンベストを紹介します

SOPHのダウンベストは僕のお気に入り!【ソフ】おすすめ!口コミ&評判


SOPHNETの新作ダウンベスト



WOOL HOODED DOWN VEST ¥58,800

色はBLACK, NAVY, BLUE, ORANGEありました



ウールなんで、持った時の感触がいい



内側には迷彩が施されています



SOPHNET.のロゴ


フードを付けてみると



もちろんフード付き、着脱式なので着こなしの幅が広がります



シンプルなデザイン
実際着てみるとウールなんで軽いし、音もいいんです。サクサクッて感じ。
あとすごく微妙な違いなんで写真ではわかりずらいんですけど、形、フォルムもかっこいいです
着てみたらわかります



フードの部分
細かいディティールの部分もしっかりと作られています



ソフのダウンベストを着ると



あまり見えない内側のカモの部分もかっこいいです
フードの部分も取り外せますし、この先も春まで使えるのも嬉しいです
又、ウール、素材がとてもよいので洋服を大切に扱いますし、メンテナンスもしっかりしないといけないのでよいですね。愛着がわきます

価格はそれなりにしましたけど、それ以上に私にとってはすごくよい買い物でしたね

格好いいです、クールな
SOPH





楽天市場にお洒落な、SOPHのダウンベストがあるか見てみる






→AmazonでSOPH.netを見てみる







【色 選択可】SOPHNET. ソフ ブリストル F.C.Real Bristol FCRB LIGHT WEIGHT TRAINING CAP


口コミは以上~

快適なライフスタイル@SORA
今回はここまで(ブログは毎日更新中~!)




Twitter
知ってるとお得な情報をツイート


【色 選択可】SOPHNET. ソフ ブリストル F.C.Real Bristol FCRB LIGHT WEIGHT PACKABLE STAND JACKET