【100均】セリアの鉢を見てきた【SERIA】 じょうろ バケツ 観葉植物 植木 園芸用品  | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

大人気セリアの観葉植物用の鉢やジョウロ、バケツ、トレー
セリアらしいアンティーク&ナチュラルな雰囲気作りができるアイアンスタンド、マットなどの
園芸用品(ガーデングッズ)を見てきました。

定番的な鉢からガラス鉢、アンティーク&ナチュラル風な一輪差しできるグラス
又、鉢を飾るときに便利なブロックや一緒に飾りたくなる数字オブジェ等など、たくさんありました、では早速~!

【100均】セリアの鉢を見てきた【SERIA】 じょうろ バケツ 観葉植物 植木 園芸用品


100円ショップSERIAで買える鉢


おなじみのセリアのカワイイ写真





小さいミニプランタから大きめのものまで


ミニ観葉キューブ(受け皿付き)グリーンとベージュ

この鉢の形好きです
特に左側の緑色がかわいい感じ、セリアっぽい



カラーエコプランター 角型(受け皿付)

鳥のデザインが表面に施されている鉢、受け皿もついてます


内側はこのように、シンプル



ベージュのエコプランターもシンプルで綺麗な形



鉢の色の具合もいい感じ、また受け皿の形もGOOD



紺のプランターありカラーも豊富



少し縦長のフォルム、こちらも感じがいいですね。暖かみがある



左 ピエーガ4号 中鉢(受け皿付き)

オフホワイトなので綺麗なお庭が作れそうです



ピエーガ6号中鉢

6号サイズもあります



洋風なプランターも



お庭の雰囲気や好みに合わせて選べるのでよいですね






長鉢タイプも~!


テラコッタ6号長鉢

カラーもレンガ、オフホワイト、ブラウン(こげ茶)



しっかり受け皿もあります



鉢と受け皿をあわせて~



6号サイズの形やカラーもたくさんありました



何を植えよう~~
そしてどんな綺麗なお庭にしよう~!



→楽天市場で人気、プランターの売れ筋ランキングTOP20を見てみる




吊り鉢タイプでお洒落にアレンジ~!


フラワー吊り鉢

寄せ植えや綺麗なお花を吊り下げることができるのでいいですよね



本体と吊りバーはセット!



→Amazonで人気、お洒落な吊り鉢があるか見てみる



横長のプランターからフェンスタイプも!


万能型のプランターですよね



少し丸みを帯びたプランターもあります
形も豊富



右 フェンスプランター200

プランターがフェンスのように~
お庭に置いたり、塀においてみたりと楽しめます



ラティスプランター

グリーンもよいですね
種類豊富なフェンスデザイン






鉄製(アイアン)プランタースタンドもきちんとあります!セリア


アイアン製ポールプランタースタンド

寄せ植えをした綺麗な鉢を置いて玄関に飾ってみたり
並べて等間隔で並べてみたりとイメージが膨らみます



ポールプランタースタンドのサイズも6号から



7号、8号まである鉄製のプランタースタンド



セリアの陶器でできた鉢


雰囲気ががらりとかわりますね



ちょっぴりモスク柄な感じ



フラワーポッド

形も色々ありました






左 モダンスクウェアポット 右 フラワーポット



四角の白い陶器鉢にハート型のデザイン、細かいところまでよく作られています



小さい鉢もあります






フラワーアレンジメントポット

ポットの形をした鉢ですね
このまま飾ってもインテリアになりそうです



アースカラーポット

落ち着いたグリーンがいいですね~



陶器プランター エンボス文字

浮いたフォントが特徴
ナチュラルなインテリアにぴったりな鉢


ガラス製の鉢も色々揃ってます


ガラスコンテナキューブ

サボテンや多肉植物などによさそう
又は、種植え用の鉢にも使えそうです



シンプルな円形のガラスポット<



ガラススクウェアポット



アクアプランツポット

水を入れて花びらを浮かべたりも


アンティーク&ナチュラルな雰囲気作りに~!


ガラス一輪差しミニ2P

一輪差しにして、ワイヤーラック等と組み合わせたり、アイデアが広がるアイテム



ガラスボトルミルク

水だけいれて育てることができる観葉植物などにもよいですね
ポトスとかアイビーなど



小さめのガラスボトルもありました、掛けてみたり、窓際においてみたりと工夫ができて楽しくなりそうです


可愛いタグでお花に名前を


フラワーネームタグ



ハートフラワータグ12枚入り

ハートなタグもありました
購入したときについているタグで満足できないことってありますよね
そんな時は、お洒落なネームタグを選ぶのもいいですね


もちろんバケツやジョーロも!


カラースチールバケツ

SERIAらしいバケツが続きます



カラーも豊富なので好みな雰囲気作りができますね



ナチュラルティンポっト

アンティークなフォントとナチュラルな感じがお洒落



両手付きブリキバケツS

ホワイトとシルバーのブリキ
ナチュラル好きな人にぴったり



両手付きブリキバケツM

Mサイズの両手持ちもあります
ブリキ独特の光沢感がいいですよね



両手付きブリキのSとMサイズを並べるとこんな感じ



お庭やお部屋の雰囲気でカラーを選んでみたり



ブリキ好きにはぴったりです



ブリキポット(ボタニカル)

ブリキ商品も豊富



缶詰ブリキポット(フード)

セリア好きな人に大人気の缶詰ブリキ




→Amazonで人気、お洒落なブリキバケツを見てみる




シンプルでカラフルなジョウロ


至って普通なシンプルなジョウロ



色違いもあります



形も色々



蓋付きの水差し



カラフルなジョウロも



真っ赤!


クリアカラーのシャク、ジョウロも~


クリア水シャク

透明なクリアカラー
日本の古来からある風習の打ち水用にぴったり
お庭を涼しく~



玄関やお庭の打ち水に~



園芸用の水差し

水やりがとってもやりやすそう、取っ手も部分もGOOD!
鉢と一緒にインテリアとしてもよさそうです


スチール製のジョウロもあります


カラースチールジョーロ

カタチもシンプルでいい感じですね、色もシルバー、そして淡い色で温かみがある感じ、ポップ



グリーン、イエロー、ピンクのスチールじょうろも~



●楽天市場で人気、お洒落なジョーロの売れ筋ランキングTOP20を見てみる



あると便利なペットボトルをジョウロに~!


水差しジョウロ、シャワーキャップ

ペットボトルで水やりができますね



とんがりキャップ

先端が細いのでピンポンとで~
または土に挿して!?






ガーデニング、植物と一緒にトレイ&オブジェも揃えたい!


ポットプレート

鉢置き
犬とあひるの動物をモチーフにしたデザインがかわいらしいです



コルク素材にカラフルなタイルが敷き詰められています
タイルなので鉢を置くのにもよいですね



タイルの柄とカラーは豊富



ブリキトレイ(ボタニカル)

サイズは14×11cm
ブリキポットとトレイをオソロで


鉢カバーでお洒落に演出~!



ジュード鉢カバー 240×190mm 中100mm

ナチュラルインテリア好きな人にぴったり



ナチュラル素材なのでお部屋に温かみがでますね



キャンバスミニ鉢カバー

こちらもナチュラル好きにぴったり
ミニキャンバストート風ですね



小さめの鉢をいれてお洒落にアレンジ



●楽天市場で口コミの多い、お洒落な鉢カバーを見てみる


ナチュラルインテリアにぴったり!涼しげも演出できる


メイズマット

鉢を置くのに適してますね
でも他にも使い道がありそうなので便利



気分もあがるイエローマット



竹ビーズマット大

植木鉢の下敷きに~
キッチンにも使えますね


ガーデントレイやアイアンスタンド、バスケットで雰囲気づくりも


ガーデントレイ

ウッド調のデザインのGardenTray
水に強いプラスチックな素材で作られているので便利
水漏れの心配もないので室内においても大丈夫ですね

小さい観葉植物や多肉植物を飾るのにぴったりです



多肉や観葉植物を入れるとこのように~



ミニプランタースタンド

小さなサイズの観葉、多肉植物をちょこんとお洒落に飾って~



ホワイト以外にもダークブラウンのプランタースタンドも
楽しいガーデンライフ



ワイヤーバスケットゴンドラ

これを使えばアンティーク&ナチュラルなインテリアにぴったり



フラワーベーススタンド

定番なスタンドですね



花台

ナチュラが好きな方にぴったり
綺麗にディスプレイしてお庭を綺麗に~!

華やかにすると楽しくなりますね(*´ω`*)




●楽天市場で人気、花代・スタンドの売れ筋ランキングTOP20を見てみる




ミニブロック

材質が発泡ポリスチレンだけど、70kgまで大丈夫!軽いのでお部屋の模様替えにもってこいです



ミニブロックの組み合わせと観葉植物との合わせをオリジナルにしてお洒落に~!



テラコッタオーナメント

数字のオーナメント、ナンバーブロックが好きな方にはいいですねー植物と一緒に~!



テラコッタフェイスオーナメント

お庭を綺麗にオブジェで演出したり
お部屋に植物を取り入れてほっこり

お客さんを招くのも楽しくなりますね




楽天市場で人気、お洒落な鉢の売れ筋ランキングTOP20を見てみる




●Tポイントも貯まる、ヤフーショッピングで人気、植木鉢の売れ筋TOP20を見てみる




→Amazon人気、ガーデニング用品の売れ筋ランキングTOP20を見てみる




口コミは以上~

今回は、ここまで(ブログは毎日更新中~!)



Google+はカイテキ@SORA Twitterのトレンドや新商品をツイート
現在フォロワー3500人ぐらい、宜しければどうぞー