【LINE STORE】LINEプリペイドカードを使ってスタンプを購入、プレゼントしてみた/方法 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

(公開日:10月24日)(木)




お疲れ様です、空です。


前回の記事につづいて
今回は


LINEプリペイドカードを使ってスタンプを購入、そして友達へプレゼントしてみた



では、早速

LINEウェブストアにてスタンプ購入方法とプレゼントする方法を紹介します。



まずはLINESTOREへ(パソコンからアクセス)

*LINEプリペイドカードが使えない・わからない↓
LINEストアへアクセスしてください。
LINEプリペイドカードはスマートフォンLINEアプリのスタンプショップでは使えません。

2013年10/24日



$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを



右上にあるログインをクリック



$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

登録してあるLINEのメールアドレスとパスワードを入力



$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを


ログインができたら、右上に自分のプロフィール用の写真とクレジット数が表示されます。
私は、LINEプリペイドカードをコンビニにて購入&チャージしたので1,000円あります。

コンビニで購入したLINEプリペイドカードのチャージ方法は過去記事↓をクリック

過去の記事【LINELINE STORE】LINEプリペイドカードでチャージして限定スタンプゲット!/方法


さてどのスタンプを購入しようかな~



$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
行け稲中卓球部 激情編を購入することにしました。
好きなんです。稲中 左上のスタンプが使いたい・・

購入ボタンをクリック



次は、購入方法を選びます

$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを


購入方法が表示されるので、ここではLINEプリペイドカードにてチャージしたLINEクレジットを選択
そして確認



購入完了!

$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

ジェームズくんがでてきました。購入できました。



ついでに自分が欲しいスタンプをさらに



$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

恋するLINEキャラクターも購入


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

サリースペシャルも購入


さてここでLINEスタンプをプレゼントしようと思います。




$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

伝染るんですをチョイス。こういうキャラクターが好きな人がいるので・・このスタンプをプレゼント

プレゼントするをクリック



友達一覧が表示されますので

$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを


LINEの友達リストが表示されるのでプレゼントしたい人を選択



次に相手に送るテンプレートを選択します



$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

相手に送るテンプレートも選べます。
ムーン、コニー、ブラウン、ジェームズ
さてどうしよう。。
結局、ジェームズでかっこつけてプレゼントします 笑




$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

同じように購入方法は、LINEクレジット、そして確認をクリック


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

コニーのスタンプもいい感じ。


↓以下プレゼントした相手とのログ






$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

きちんとプレゼントのスタンプが届いたようです。
友達の趣味にもあってみたいでよかったです。


今回購入したラインスタンプの一部


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
このスタンプが欲しくて購入しました。





ヤフオクにLINEグッズがあるか見てみる





Amazon★5 人気LINE CHARACTER ブライダルぬいぐるみ




今回は、ここまで(明日も更新~!)


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌にみたいにペラペラめくれる(パソコン&タブレットに最適)
Google+始めました! カイテキSORAです。(フォローお待ちしてます) G+でも絡みましょう