【インテリアショップ探訪記】MasterWalのウォールナット無垢材椅子を見てきた!/TL・TM | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

(公開日:10月22日)(火)




こんばんは、空です。

インテリアショップの

MasterWal(マスターウォール)


に行き、実際椅子を触ったり座ったりしました。
そこで

今回は、空のインテリア探訪記「マスターウォールの椅子、ウォールナット無垢材のよさ」です。


ウォールナット無垢材で作られたローチェア


*ウォールナットとはクルミの木
*無垢材とは一本の原木から角材や板を直接必要な寸法に切り出したものの事


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

TM LOW CHAIR(ティー・エム ローチェア)とTL LOW CHAIR(ティー・エル ローチェア)



美しい椅子です、一本の原木から作られた贅沢な椅子。
木の質感や風合いがとても感じ取れました。




$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
レザー、そして色もかっこいい。



$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
モダンな感じ



$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
座ってみたくなります 笑




$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
早速座ってみるととても快適でした。





$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを



$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

ウォールナット無垢材いいですね。
人と椅子が一緒に生活をし、一緒に成長していきそうです。
椅子に人生が刻み込まれそうな感じ




インテリア雑貨・その他(時計)



$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
商品名はわかりませんでした。実際手にとって肩にかけてみるとよい感じでした。

私的には温泉とか、ちょこっとお泊りするときに持って歩きたいバッグ



雑誌や映画のインテリアとして高い人気を誇るNEWGATE(ニューゲート)のウォールクロック




$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
アンティークな雰囲気、落ち着いた感じのウォールナット無垢材と相性があいますね。



マスターウォールの素晴らしい家具で自分の部屋をコーディネートしてみたいです。
そしてウォールナット無垢材はよかった!!
この椅子と共に生活をするとカイテキな生活ができそうです。


今回は、ここまで。








写真はSONY-NEX5Rにて撮影

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスflipboard版
ブログより幅広く仕事術、生活術、ニュース等を提供