【無印良品50%オフ】この時期は無印良品が安い!!/500円 ビーチサンダル購入 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

(公開日:9月22日)(日)




こんにちは、空です。


もう秋も半ばをすぎました。

この時期は各ショップが最終SALEをしているところがあります。

50%、70%オフは当たり前。


今回は、無印良品に行ってビーチサンダルを購入したので紹介


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
購入した物は、これです。無印良品のビーチサンダル50%OFF


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
色と、形が好きだったので購入。サイズが少し小さいのが残念!25しかなかったんです。

普段は27センチ。

でもまあ履いてみてそこまで問題なかったので、購入。


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
あー無印のビーチサンダルはよく出来てるなぁ。気持ちがいい


今頃ビーチ?と思われるかもしれませんが
私は庭の掃除や水まいたり、車を洗車したりするときに使うので購入しました。


SALEされているものは前の季節のものがほとんどですが用途が合えば全然お買い得ですよね。


他にも無印良品に長袖のTシャツ、シャツ、セーター等。

50%OFF、70%OFFがありました。


興味がある方はぜひ!行ってみてください。


今回は、ここまで。



快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
雑誌!?ブログより幅広く仕事術、生活術、ニュース、インテリア等!


写真はSONY-NEX5Rにて撮影