【グルメ探訪記】 中華料理は、 なぜ円卓テーブルなのか /エビチリ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。




こんにちは、空です。


【グルメ探訪記】 円卓で食べる中華料理 2013


10人程度で会食してきました。


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを



$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
さて食べるよー



$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを



$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを



$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを



$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
エビチリ大好きです


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
お腹も満たされ、また気持ちも満たされました。



$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
円卓、丸いと気持ち的にも楽な感じでした。



$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
満足



円卓で食べるとみんな満遍なく会話が出来る感じでした。


みんなが主役という感じ。


テーブルを円卓、角がないものにすることで会話をはずませることができる。


それも1つの方法かもしれませんね。


そして


楽しくにぎやかに食べる食事は一段と美味しい。


少し食べ過ぎたかなぁ、夜は少しだけ控えよう。


そんなことを考えながら



今回は、ここまで。



2013年8月28日 空


関連記事
記事まとめ(ジャンル別)にグルメ記事があります。



参考
写真 SONY-NEX5R