遊びどころ満載の博多で遊ぼう その① /出発編~博多~キャナルシティー2013 夏 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。



九州の玄関口博多で遊ぼう その① /出発編~博多~キャナルシティー2013 夏



私の 2013 お盆の過ごし方


15日(木)までずっと仕事だったんで


16日から18日の休みを使って遊びにいってきました。





$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
車より新幹線、すごく快適です


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
新幹線の中では、タブレットで電子書籍を読んでます。櫻井章一 群れない生き方
桜井さんは20年無敗の大記録を樹立したという方。



$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
電子書籍を読んでいたら、あっというまに到着


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
学生の頃住んでたこともあるんです。


博多駅は、以前と違って、新幹線全線開通に伴い

アミュプラザ・博多阪急・東急ハンズ
さらにシティダイニングくうてん全国の名店46店が集結するグルメフロアもあり

ショッピングからグルメまでなんでもおまかせな博多駅になってます。


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
天神や中洲へは100円の循環バスもあり交通も便利


$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
女性にとっては夏は日差しが強いので対策が必要になるかもですね。




$快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
循環バスにてキャナルシティへ到着、博多駅からすぐです。


さて、遊ぶぞ~~



次回のブログ更新は

2011年、イーストビル(国内最大級のH&MやZARAなど約15店舗)がオープンし


さらに注目度UPのキャナルシティー編 



今回は、ここまで。


2013年8月19日 空


参考

写真SONY NEX-5R


電子書籍を読むならAmazon