2013 この暑い夏は水族館へ! その② 海の中の世界 ニモ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。



水族館①の続き

子どもたちもたくさんいました。

さかなたちを見ながらキャーキャー、楽しそう。


目を輝かせながらお魚たちを覗いていました。



$ライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
地球、自然、海の世界



$ライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
鮮やかな色



$ライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
!!


$ライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを




$ライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを



$ライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを



$ライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを





finding nemo them song



今回は、ここまで。次回は水族館、イルカ編



参考

写真 SONY NEX-5R



読者登録してね
読者登録ありがとうございます。


快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
こちらもぜひ御覧ください