夏物の服を購入、そして明日は日曜日! / 2013 夏 SALE メンズ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。



暑い毎日ですね。


買い物いってきました。


この時期はSALEが多いですし、又夏物は手頃な値段なのでいいですよね。


$ライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
ぷらっと立ちよって購入。7分丈パンツ、カットソー


$ライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
バッグ


$ライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
全部で1万いかないぐらい。



さて私は


明日お休み


読みたい本が山ほど溜まってるので図書館、または自宅でゆったりと本を読みふける予定です。


私のブログを読んでくれる方は

どんな日曜日を過ごすんでしょうか、少し気になったり。目






今回は、ここまで。


参考

写真 SONY NEX-5R

服、バッグ RAGEBLUE

読者登録してね
読者登録ありがとうございます。


快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイス flipboard版 
こちらもぜひ御覧ください