平均年収30億円の一人さん / 手相、占いでネガティブなことを言われた時どうする? | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。



私がとても尊敬している方の中の一人である


斎藤ひとりさんの講話を紹介します。


ひとりさんは、(長者番付)12年間連続10位以内。
実質手取り額(税金を差し引いた残りの額)で日本一。
2001年までに納めた税金は国税だけで138億1910万円。総資産200億円、平均年収は30億円。
実業家





考え方が大切

手相を見せてくれてって人がいたの

そして見せてあげたの

あなたは一生金をもてません。

あんたがこの手相なら持てないよ、だって持てないと思ってるだろう



手相ってただのしわだよ、それをね、このシワだからどうだからとか言われて

いちいち気にしてる奴って、必ず悪いほうへいくの、このほくろがとか。


人に悪いこと言われて頭の中がそればっかりになるの

易者さんにこう言われましたとか。




斎藤一人って名前は随分寂しいお名前ですね。

さみしかねーよ


この手相で結構です、この名前で結構です。

それで楽しく幸せに生きてると、いい方へいい方へいくの。

たったそれだけなんだよ、わかるかい?


それをこう言われました、あー言われました。

なんなんだよ、それって。

麻雀だってポーカーだって最初に配られた手に文句言った奴で勝った奴はいないよ。

そこから初めるんだよ。


手相もくそもねーよ、人間考え方の方が上なんだよ。


出してる波動のほうが上なんだよ



名前変えたんですよ。

名前変えていい事あったかい?
何にもねーの

いい事あったのは、名前かえて金もらった奴だよ。

そんなもんだよ。


易者に言われたら

これで結構です。この人相で結構です、この名前で結構です。

これで私は明るく楽しく生きていきますから。

たったこれだけなの。


これが言えるかどうかだよ。




$ライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを
自宅に貼ってます。


今後もまた一人さんのよい講話を紹介していく予定です。


今回は、ここまで


参考

斎藤ひとり

成功哲学


読者登録してね
読者登録ありがとうございます。