~初夏~この時期何を飲んでますかー? | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。





$ I love   スピ❤ワクワクするもの
私は水が好きなんです



色んな種類のミネラルウォーターを飲んでます。


その中でも一番好きなのは、Contrex(コントレックス)



ちなみに、この写真はみなさんご存知の


イ・ロ・ハ・スです。


味は、いたってくせのない、なめらかな水


キャップの色が好きなんですw


$ I love   スピ❤ワクワクするもの





皆さん普段何飲んでますかーー!?




大好きなモーツァルトと辻井さん。戴冠式から



ペタしてね


読者登録してね


参考

い・ろ・は・す(水)

写真
SONY-NEX5R