もうそろそろ半袖&日常生活 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

最近、暖かいですよねニコニコ


夏物の部屋着、半袖のTシャツと半ジャージを準備目


$ I love   スピ❤ワクワクするもの
とりあえず洗濯から


$ I love   スピ❤ワクワクするもの



$ I love   スピ❤ワクワクするもの
小林正観、足立幸子さんのカレンダー(部屋の入口のドアにかけてます)

19日

原点

雨が当たり前

すると晴れて嬉しい。

思い通りにならなくて当たり前。

すると願いが叶って嬉しい

喜びを上乗せするだけの三五六日



$ I love   スピ❤ワクワクするもの
今読んでる本「好きなことだけで生きぬく力」海洋堂 宮脇修一


好きなことなら、本気になれる
好きなことなら、集中できる
好きなことなら、工夫ができる
好きなことのためなら、行動を起こせる

好きなことをしているから、人生は輝くものなのです。

人生なんて、好きなものと出会えただけで、かなりのアドバンテージになります。

「好き」という気持ちが、勝利への第一歩なんです。



$ I love   スピ❤ワクワクするもの
みなさんの好きなものはなんですかー?


今回は以上です~また!グッド!

ペタしてね