今度は、SONY NEX-C3を購入/NEX-5Rと比較・デジイチ | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

先日、NEX5-RLを紹介しましたが


今回は、NEX-C3を紹介します。


これね、母がデジイチが欲しいと言ったんです。得意げ


せっかくなので、5RLとNEX-C3を軽く比較します。


$ I love   スピ❤ワクワクするもの
左がNEX-5R、右がNEX-C3


$ I love   スピ❤ワクワクするもの


$ I love   スピ❤ワクワクするもの



$ I love   スピ❤ワクワクするもの



$ I love   スピ❤ワクワクするもの
軽くてコンパクト、女性にぴったりですね


$ I love   スピ❤ワクワクするもの
持ち運びも手軽に~



$ I love   スピ❤ワクワクするもの
液晶モニターは5RL(右)に軍配があがりますね。


$ I love   スピ❤ワクワクするもの
オートでぱしゃり

$ I love   スピ❤ワクワクするもの
オート


$ I love   スピ❤ワクワクするもの
オート


$ I love   スピ❤ワクワクするもの
オート



NEX-C3

軽くてコンパクト

初心者でも綺麗な写真が撮れる

5RLみたいにwifiで写真の転送はできない


5RLは液晶モニターが180度回転するけど、C-3はそれができない。

でも

とにかく安価で、これだけの写真がとれたら問題ないと思いますね。

デザイン、重量、コストパフォーマンス。


価格は3万~4万


簡単だけど、少し触ってみた感想。べーっだ!



NEX-5RLの記事はこちら



今回は以上~~ぅ。


チラシの裏


$ I love   スピ❤ワクワクするもの
最近やっと暖かくなって、裸足生活ができて気持ちがいい!体にもよいですよね。


$ I love   スピ❤ワクワクするもの
ブレス欲しい人がいれば、譲りますよ~(*´ω`*)そのかわり私のハンドメイドになりますw
売約済み、ありがとうございました

ペタしてね