家でどんな格好!?私の部屋着 | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。




家でどんな格好? ブログネタ:家でどんな格好? 参加中



久しぶりのブログネタを。。ブログネタを見てたら簡単そうなのがあったので書いてみます。


部屋の中では大体、下はスウェット、上はヒートテックTシャツ、そしてパーカー。

無印やユニクロの服を着ることが多いです。

あとは作務衣(サムエ)っぽい上下セット。にひひ


とにかくリラックスできる恰好、ソファでごろごろしてシワになっても気にならない服

そしてもしご飯をこぼしちゃっても!?気にならない服ですニコニコ


家の中では皆さんどんなふうに過ごしています?


私は、基本的にこたつでごろごろとかしないで、テーブル、椅子生活をしていますね。

何をしているかというと、本読んだり、パソコン触ったり

あとはNexus7をもってソファでごろごろしながらブログ読んだり、動画みたりしています。

ついでに、ブログはね、ピグにはいって広場で色んな人のブログをお気に入りにいれます。


そしてソファや寝る前にタブレットから見てるんです。

今これを読んでいるあなたのブログも読んでるかもです(笑)


☆知らない人の為に、GoogleChrome(ブラウザ)やyoutube等は

パソコン
スマートフォン
Nexus7(タブレット)など

同じお気に入り、再生リストなどを使えるためとっても便利です。

(例)パソコンでblogをお気に入りに追加する、nexus7でブラウザを開く

パソコンで追加したお気に入りのブログが表示される。(お気に入りがまったく同じ)


ネタ記事書いていたら写真のせたほうがいいかなと思ったので、書きながら着ている部屋着をのせてみます。

$I love   スピ❤ワクワクするもの
こんな部屋着。うーん、だらだらっすね(笑)


では、今日はこれで!グッド!



読者登録してね
読者登録ありがとうございます。