★お正月・買い物編(セール)Beams,GreenLabelRelaxingとか | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

こんにちは。

私は、正月休みは4日まででした。

皆さんはいつまででしょうか耳

さて、正月というと買い物、セールも楽しめますよね。

ということで、今回はお正月に買ったものなどを紹介~~ニコニコ


$I love   スピ❤
雑貨が好きなんでFrancfrancも見てきました。セールは安いけど、いいものはすぐ売れちゃいます!!叫び

$I love   スピ❤
ちょい欲しいもの、一つはもってるんですけど、LEDのほうも欲しいです。これは無印です


$I love   スピ❤
この形のアロマフィーザーも欲しい、こっちも無印。別のタイプなのはもってるんですけどね。



$I love   スピ❤
仕事でパソコン使うときと車の運転時に使うメガネも購入。ZOFFにて

$I love   スピ❤
9000円ぐらいでお買い得。軽くて、素材もやわらかくて、メガネを付けてる感じがしないです。メガネも進化してるなぁ。。。


$I love   スピ❤
こういった食器類も好きなんです。素材、形が好きです。一つ400円ぐらい。3つ購入


$I love   スピ❤
インテリア、家具のショップにいったらソファや椅子に座ったりしながらくつろいだりしてます。(笑)

$I love   スピ❤
ティッシュ入れ。ティッシュをそのまま置くよりいいですよね。4000円ぐらい

$I love   スピ❤
観葉植物も欲しいなぁ。以前はこういった大きいのも部屋に置いてたんですけど。また新たに欲しくなりました。


$I love   スピ❤
ぶらぶら グリーンレーベル

$I love   スピ❤
こっちも ユナイテッドアローズ

$I love   スピ❤
この迷彩の靴いい感じ、一万円ぐらいでした。STUSSY CAHPTにて



$I love   スピ❤
一日中歩き回り、やっと自宅へ!!色んなところべーっだ!見て回りました



ショップ袋から出して、タンスへ!!

$I love   スピ❤
ショップ袋はオークション発送の時や、知人へ何か渡す時にショップ袋を使います。それかあげるかなぁ

$I love   スピ❤
これはGAPにて購入、1万6千円ぐらいでした。

$I love   スピ❤
ボーダー類はたくさん持っているんだけど、購入。セールで7割引き

$I love   スピ❤
カジュアルなシャツも7割引き、ジーンズやダウンベストの下に着ようかなぁ。こういうカジュアルなのも好きです。シンプルでいい

$I love   スピ❤
寒いときなどにかぶります。ビームスにて3000円ぐらい。

$I love   スピ❤
Globalworkの迷彩パンツ。こういうのもたまに着ますね。

$I love   スピ❤
何気ないシンプルなTシャツ、素材、ロゴが微妙に好きなので購入 Gapにて600円

$I love   スピ❤
本屋にも立ち寄ります。本物の天然石、パワーストーンが色々入って1300円ぐらい


$I love   スピ❤
色んな天然石が入ってます。また効果、原産地などの説明書も入っていてお買い得!!


$I love   スピ❤
箱から取り出して、器にいれてみる。綺麗です~気持ちがいい~!!


$I love   スピ❤
購入したパンツをさっそく自宅にて着用、こんな感じ。目


$I love   スピ❤
ではでは、今回はこんな感じで~~ビックリマーク


買い物は、楽しい!!!みなさんは何を買いましたか~~?ラブラブ!

I love バシャール(健康法・メンタルケア・自己啓発・掃除)
私のもう一つのブログです。よかったらどうぞ



世界の天然石COLLECTION BOX ([バラエティ])/宝島社

¥1,260
Amazon.co.jp


世界の天然石 プレミアムBOX<パワーストーン50個付き> ([バラエティ])/宝島社

¥2,100
Amazon.co.jp