2013年!まったり編、パワースポット、神社、おみくじ、運気、家族団らん | 快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

快適なライフスタイル@生活にちょっぴりスパイスを

服やインテリア雑貨の口コミBlog!
猫10匹、犬1匹と生活している人。
●企業や個人様のモニター依頼の受付もしています。これまでDW,クヌードガッド、ガストンルーガ、ハッピーソックetcなど口コミしてきました。

あけましておめでとうございます。

2013年になりましたね、みなさんいかがお過ごしでしょうか~~ニコニコ

私は、神社いったり、パワースポットいったり、買い物いったり、友達とまったり部屋で話したり、ネットしたり、本読んだり、ごろごろしたり(笑)

やりたいことをやって過ごしていますえっ

今日はお昼からホテルでおいしいもの食べにいって、そのあとまた買い物にいこうかと思ってます。

5日からは仕事なんでね、正月休みの最後なんで楽しんでこようと思いますグッド!

$I love   スピ❤
家族団らんの一コマ、妹は一人暮らししてるので、スカイプのビデオ通話で家族団らん(笑)ばなれていても近くにいる感じですね。

うちの家族は全員スカイプでつながっています。にひひ


$I love   スピ❤
私の大好きな神社へ!!すごく家から遠いので、朝5時に家をでて高速をつかっていきました(笑)

$I love   スピ❤
ここの神社は、空気が違うんです。。すごくパワーがみなぎってる感じ。。元気になれます


$I love   スピ❤
境内までたどり着くのも大変です。みんなハアハア白い息をしてました(笑)

$I love   スピ❤
ご神木です、樹齢800年。。このご神木の下にたってると、とても気持ちがよくて何時間でもいれそうな感じです。友人がいたため、すぐ移動しましたけどね叫び
寒いから、はやくいくよーなんていってました。私はここでゆっくりしたかったのにーー!でもしょうがない、またいつか一人でこよっと(笑)


$I love   スピ❤
伊勢神宮と明治神宮で買ったもの。ありがとうございましたかお

$I love   スピ❤
とりあえず、おみくじも!!吉でしたーちょうどいい感じ♪

$I love   スピ❤
この辺りは、すごーい大自然いっぱいで景色も最高です!!!ドライブも楽しめる


$I love   スピ❤
自然にふれて、とても体が軽くなりましたねー空気もほんとおいしい!!!!


夜は、部屋で猫と少し遊ぶ、あんまり普段遊ばないんですけどね。餌のときしかよってこないので!!(笑)

$I love   スピ❤
うちは猫が12匹ぐらいいるので、しょっちゅう部屋に遊びにきます。

$I love   スピ❤
餌のときだけ、逃げないです(笑)

$I love   スピ❤
この子たちは、家の中にははいってきません、遠慮してるのかなぁ。窓あけたら、覗き込んでくるだけです。外は寒いから、顔がよごれてる(笑)かわいそうに・・・

$I love   スピ❤
猫は私に甘えてくるのではなく、この餌に・・・。。。。一か月の猫の餌代・・・・すごいことになってます(笑)かわいいから、よしとしよう!!ニコニコ

今回は、こんな感じ~~以上!