今好きになる / HoneyWorks フルバンドカバー! | ryu-yaのブログ

ryu-yaのブログ

ブログの説明を入力します。

はろー。
ryu-yaです。


結構前にアップしましたK.S.B STUDIOの新作フルバンドカバーです↓





HoneyWorksの曲は爽やかな曲が多いですねー!
ボーカルのSakyさんの声ともあってていい感じだと思います!



ギターはというとタッピングが多くて楽しかったです(笑)
ギターソロは勝手にフレーズぶち込みました
難しかった(笑)



恋色に咲けもそうでしたがHoneyWorksの曲は全体的にセクションごとに盛り上がったり落ちたりするところが多くてオケ作りは苦戦しました(笑)


ちなみに恋色に咲けの動画はこちら↓




なんとなく雰囲気似てますよね(笑)
まあ曲作る人が一緒だとその人の色が出るからそうなるんですが(笑)


今回はこんな感じ!


そして昨日はお久しぶりのアコースティックカバーの撮影、RECしてきましたので公開をお楽しみに!
近日公開予定です!


ではさらば(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆