忘れぬうちに。

九州旅の後編です照れ



長崎は平和公園へ行って





ボディーブローをくらって

海沿いをドライブ車



海がとても綺麗キラキラ





おしゃれなカフェでケーキ食べたり、

佐世保バーガーも食べました(またハンバーガー)

Big Manの佐世保バーガー、めーーーーっちゃ美味しかったラブラブ


夜もまた温泉に入りました♨️



最終日は御船山楽園へクローバー



ここのツツジ見てみたかったの目がハート



綺麗かった、、ため息出た〜


お土産やお花屋さんなど寄りながら福岡まで戻り、東峰村へダッシュ


焼き物が好きなのですが、ここの小石原焼というのが気になっていたので窯元めぐり。





↑お皿と飯椀、コップを購入


可愛すぎぃいいいいいいくるくるくるくる

興奮しちゃうわこの感じちゅーちゅーちゅー


小石原焼は「飛びカンナ」といって、このサッサッサっと入った模様が特徴なんですよ


小石原焼を使ったお店でお蕎麦を食べて、、、


そんなこんな九州旅でしたルンルン

良き旅でした◎

あれも食べたいこれも食べたい!って計画してたけど、胃袋がついていかずもどかしかったです(´・ω・`)

残る4県もまた行きたい!!