オンラインレッスンをしているからか、インドアなイメージ持たれやすい私ですが、旅行が好きなんですおねがい(ビビリなので国内に限りますが)


フェリーに車を乗せて旅行したい!というところから計画して、四国は数年前行ったので今回は九州に決定船


今回は福岡、佐賀、長崎の3県、5泊の旅でした。

3県とも行くのは初めてではないけど、行ったことないところへ行ってきましたキラキラ


大阪南港から、福岡の新門司港へ



福岡は宮地嶽神社から始まり



よき旅になりますようにと、お参りお願い


海沿いを走りながら、糸島へ



写真ないけどハンバーガー食べたハンバーガー(大好物)


そういえばフェリーで全然寝れなくて(振動?)めちゃくちゃ睡眠不足でした。なので初日はすぐホテル行って爆睡zzz



翌日、太宰府天満宮チラっと行って(改修中だった)



改修中にも関わらずたくさんの観光客だったので、でっかい牛は超人気キョロキョロ子牛の方ナデナデしといた。



梅ヶ枝餅も食べた音符


佐賀へ移動

お友達が住んでるので、一緒にランチスプーンフォーク



海鮮ドーーン!めっちゃ美味しかったうお座


そうそう、その友達っていうのは以前わたしのYouTubeチャンネルで一緒に演奏したシンガーのFU-KOです↓


明日への手紙/手嶌葵(cover by FU-KO & 井上さとみ)【コラボ】


手作りのケーキをご馳走になりましたラブ



お菓子作りもプロでやってるのです飛び出すハート

1回食べた時、美味しすぎて、また食べたい!とリクエストして作ってもらいましたニコニコ

今回ももちろん美味しかったし、たくさん食べちゃったちゅー



その後は、写真を見て、行ってみたい!と思っていた祐徳稲荷神社へダッシュ





なんていうのこの柱?土台?なんかわからんけど、すごくかっこよかった、、、



煌びやか〜


夕暮れ時で人も少なくて空気がひんやりしてて、またそれも良かったですおねがい



佐賀で温泉も入り、宿泊は長崎で。

とりあえずここまで〜後半はまた次回パー