HAPPY BIRTHDAY 凛 | よしひこ先生のブログin田町

よしひこ先生のブログin田町

私、細野よしひこの気ままなブログです。





今日で凛も10歳の誕生日を無事に

迎えることができました。





凛は 僅か2ヶ月で親から離されペットショップの

ショーウィンドーにいました。

商売とはいえ・・・こんなに幼くまだまだ

親の傍にいてわんこの世界の

様々な事を学ばなければならないのに

哀れに思い・・・そこで我が家の先住犬に

子育てを頼みました。





(⁰︻⁰) ☝ これが先住犬のLUCKY





(⁰︻⁰) ☝ 凛はいつでもLUCKYの側から


離れません。






実は この頃LUCKYも 又 抱えきれない程の

寂しさの中にいました。


何故なら・・・

























大切なパートナーのANNを病気で亡くしたばかり

それでも 凛が我が家に来てから少し

元気になってくれました。 






BOBBYも加わり 我が家も一気に賑やかに








我が家のわんこ達も いろいろありました。

凛とBOBBYの子育てをしてくれた

LUCKYは 14歳半で亡くしました。

今でも毎朝ANN&LUCKYに

お線香と水を手向けます。




凛の誕生日にと息子夫婦がステーキを

用意してくれ 凄く分厚いステーキです。

何回かに分けて食べさせます

幸せだね凛

いつまでも一緒にいようね 








ペタしてね