「第2回ちぐさ賞LIVE審査」 | よしひこ先生のブログin田町

よしひこ先生のブログin田町

私、細野よしひこの気ままなブログです。

9月14日、横浜「ドルフィー」にて

「第2回ちぐさ賞LIVE審査」が行われました。






今回は80組程の応募があり、1次審査を通過した

4組がLIVE審査に挑みました。

各々の受賞者は

「ちぐさ賞」・「ベストパフォーマンス賞」の

二つを獲得した   








(⁰︻⁰) ☝ 遠藤 定(BASS)トリオ




「ちぐさ賞・次点」  次年度の一次審査を

免除されるCHANCEを得た☟

萩原優(A.S)グループ








今回の最終選考に残った4組は、技術、音楽性等

とても優れていましたが、

「ちぐさ賞」を獲得したベースの遠藤さんのトリオは

ジャズの原点であるスウィング感のある

パフォーマンスで、リスナーを魅了しました。



<審査員> 瀬川昌久氏
        柴田浩一氏
        今田 勝氏
        細野よしひこ



尚 私のグループとして 9月23日には

LANDMARK PLAZA Autumn Concert 2014に

出演させて頂きます。

一階 ガーデンスクエアにて

14時~と16時~の2回です。 

オープンLIVEのため入場無料です。





ペタしてね