昨日は私の○○歳の誕生日BD cake*


友人からたくさんのお祝いメールを頂きました手紙


ありがとうございますラブラブ



みんな


「ラブラブな一日をお過ごしください♡」ってメッセージくれたけど


彼は現在も長期出張中



しかも!


彼は私の誕生日を忘れていました叫び



なんということでしょう・・・


あり得ません



このやり場のない気持ちを押しやるために


私がやったことと言えば、甘いものを食べること


こうなったらやけ食いだ~!



ギターと妄想クラス

じゃーん!


『しあわせバナナクレープ』



ふにゃ~ふにゃ~


バナナとバニラの香りが幸せを運ぶよ~音譜



ホイップクリームのきめ細やかな気泡が喉元をとおりすぎると同時に


私の怒りもどこへやら



めでたしめでたしニコニコ


私も成長したな~、ははははあせる







ベル藍葉ギター教室からのお知らせ


  CD『黄色い風船』有線放送中音譜

  順調に売れておりますデス~チョキ

  只今、プレゼントしております~音譜

  くわしくはこちら