丸いものはすべて彼に見えてしまう私目



丸いものを発見するたびに


「ホラホラ、あそこにTくん(彼のことね)がいるよ~にひひ


と彼の視線を促すと


「オレ、あんなに丸くないけどむっと口を尖らせる



そうやって、最初は快く思わず、拒んでいた彼も


やがて慣れ、


最近では、丸いものを自己申告してくれるようになりました合格



彼が出張先から送ってくれた写真


ギターと妄想クラス


いけ!いけ!アンゼンサンはてなマーク


名前は違うが、どこからどう見ても、アンパンマンアンパンマン


でも、ま~るいからいいのだニコニコ


そもそも彼はアンパンマンにも似ているし音譜



ステキな写真をありがとうラブラブ





ベル藍葉ギター教室からのお知らせ


  CD『黄色い風船』有線放送中音譜

  順調に売れておりますデス~チョキ

  只今、プレゼントしております~音譜

  くわしくはこちら