CADENYA エレアコの電気系統リペア | ☆★中央ギターズ★☆

☆★中央ギターズ★☆

★USED GUITAR BASS & REPAIR★   

☆MANIAC GUITAR☆

☆JUNK GUITAR☆

☆MUSIC☆

☆BAND☆

☆TATTOO☆

☆BODY PIACE☆

☆MODEL GUN☆

☆MOVIES☆

☆ALCOHOL☆

☆CIGARETTE☆

☆SPORTS CAR☆

☆COLLECTERS ITEM☆ …ETC

今回は壊れたギターを遊び半分で再生させる面白い趣味の当店代表のギターです。
長渕剛モデルに似ててやりがいありそうです。

いつもの郡山工房ではなくここは明らかに代表の自宅です。

自宅に修理できる設備があるのかも不明ですが、今回のギターは電気系統がすべて逝っていると伺っています。


バッテリーボックス内からボディ内部まで底抜けです。


プリアンプとピエゾピックアップです。
全て切られているみたいです。


ピックアップを配線延長しプリアンプからの配線もジャックまで延長し繋ぎ直しました。

ヘッドのロゴを落とし綺麗にクリーニングしましたね。
おそらくこのあたりから自宅でのリペアは設備的に限界があるらしく、郡山工房にきたみたいですね。

バッテリーはバッテリースナップを繋ぎ直にバッテリーボックスに収まるようにしています。

生音もなかなかなギターになり、もちろんエレアコとしてもガンガン使えるようになりました。
ありがとうございました。