皆さん、こんにちは。

 

guitar-laboratory です。

 

大分ご無沙汰です。

 

コロナで世の中は大変ですね・・・・・

 

毎日色々バタバタしていて

 

ブログを書く時間がありませんでした。

 

さて、久しぶりのブログですが

 

山ほど書く事はあるのですが

 

今日は、先日完成した新しいボードを紹介します。

 

Pedal Works End Roll さんのペダルがメインのボードです。

 

Pedal Works End RollのHP

 

ここのペダルは非常に良く設計されていて

 

色々なギター

 

ペダル同士の相性

 

接続環境など

 

幅広く対応できる様に設計されています。

 

と言うのも

 

国内の有名メーカー

 

有名ミュージシャンのペダルを設計してきた

 

設計者さんの新しいブランドです。

 

多くの有名ミュージシャンが

 

アリーナクラスの会場で使用し

 

その意見をフィードバックして

 

日々更新しているメーカーで

 

マニアなミュージシャンのお墨付きです。

 

そんなペダルの良さを出せる様に

 

組んでみました。

 

 

 

どうでしょうか?

 

シンプルで分かりやすいボードになりました。

 

現在もう一つの

 

Jimi SRV なサウンドのボードを製作中です。

 

そちらも完成したら紹介しようと思います。

 

ギターも何本か作ったり

 

買ったりしていますが

 

コロナでなかなか進まずです。

 

そちらも完成したら紹介します。

 

******************************

 

有名ミュージシャンも使用するギターストラップを制作しています。

 

こちらもよろしくお願いします。

 

ネットショップはこちらからお願いします。

 

    https://svm.fashionstore.jp/

 

インスタグラム

 

    https://www.instagram.com/sunshinevintagemarket/

 

私の 

 

    ブランド Facebook ページ

 

現在新しいホームページを製作中です。

 

    ホームページ 製作中 ←こちらから