大阪に帰ってきて! | guitar-man 大動脈解離との闘い! 〜aortic dissection〜

guitar-man 大動脈解離との闘い! 〜aortic dissection〜

2016年4月29日に急性大動脈解離を患ってしまいました。
これから、病気と向き合い生活していく事や病状をアップしていこうと思います。
『ブログを通じて前向きに生きていきたい』

こんばんは〜
単身赴任終わり1月11日から大阪本社に出勤
なんか、感じが違うような💦
まあ、慣れるまで仕方ないね😁
二週間経ちますが中々慣れない
てか、大阪戻ったのに二週連続して茨城出張💦
なんか、ハードやわ💦

大動脈解離になってから茨城の病院🏥にお世話になってましたが大阪戻ったからこっちの病院探さないと、、、

まずは近くの病院で血圧下げる薬貰える所に行ってきました〜〜

幼い頃にお世話になった病院
久々に行ってきました
懐かしいやら笑
先生は息子さんに代わってました✨

まあ、小学生の時に行ってた病院やからなあ
そりゃ、変わるよね〜
でも、なんとなく病院の雰囲気はそのままで
古くなってましたが何故か安心出来る病院でした!

CT撮れる病院の紹介も二ヶ所程教えて頂きました
これから検討します!

大動脈解離になって、相変わらず足の具合はよくない💦

階段登ったり自転車漕いだり、長く出来ない自分がいる

最近、自分の事を色々考える事が多いなあ
答えは無い考え事、、、

あんまり良くないかもしれないね!