風邪だ! | 明日はもっとがんばろう…

明日はもっとがんばろう…

日々の日記です
がんばれ自分
習い事、勉強のこと、抗加齢対策、やりたいことを書いてみます
令和4年のコロナ禍に中国に渡りホテルの隔離生活を経験
冬奥会の頃に広東省での生活が始まりました
中国での
大陸冒険記をお届けしたい( ・ᴗ・ )とおもっています


昨日から何となく不調だったが
完全なる風邪だ(。>д<)

くしゃみと鼻が…とまらん

いや
正確には…

薬を飲んだら止まった


電車の中で、高校生の子が
【英検準2級】の課本をみながら
お勉強をしていた

かなり使い込んだその本
マカーでチェックし
書き込みもたくさん
かなりヨレヨレな感じ(*^-^*)で、
ステキだ♪
がんばれ若者!

でも

近寄ってはいけない!!
『おばちゃん風邪ひいてるから…近寄ったらあかんで!!』と心で呟き
お目々は課本をみつめまてました

こんな日にお花でした




お鼻が完全にやられました

お花の香りが いたしません(T△T)

はやく元気になろう
今日は
もう寝ます
本も読みません
読めません

おやすみなさい