角打ち♪ | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

連休最終日の昨日は外呑み~音譜

伺ったのは、本屋であり酒屋であり、またパン舗もあるお店。

本屋さんはシェア型書店、パン屋さんでは道を極めたシェフがプロデュースしたキューブパンが並ぶ月4回だけの特別なお店です。

そして嬉しいことに酒屋さんでは角打ちが楽しめます。
更に今般、東京島酒 情け嶋の特約店になったと聞けば、行かないわけにはいかないでしょうラブ

ホタルイカの沖漬けをアテに、呑むでしかしアップ

ずらりと酒瓶が並ぶ中、





大好きな東京島酒 情け嶋のラインナップが嬉し~いビックリマーク





カップ酒はお土産にしましたラブラブ



(撮ってないけど冷蔵庫の中も良さげですよん)


今回は佐賀県のお酒を中心にウシシ

 

天山 地酒 純米原酒(佐賀県小城市)
万齢 純米 全量山田錦(佐賀県唐津市)

坂口 健  墨絵龍ぐい呑

 

 

東長 特別純米 秋あがり(佐賀県嬉野市)
万齢 純米 ニャン齢(佐賀県唐津市)



情け嶋 麦冠(東京都八丈島)

やはり情け嶋ビックリマーク 麦冠は麦の香りが香ばし~いグッド!合格合格合格

 


日下無双 純米八號酵母生酛(佐賀県三養基郡)




ンまかった~!!

ごちそうさまウシシ