極♪ | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

酷暑が続いていますショック!
…が、めげずにビールをいただきま~すビールニコニコ

 


西村圭介  幾何学文フリーカップ

 


本日の箸置き

 

ハラダマホ  練り上げ箸置

 

 

本日のアテ
ズッキーニのナムル

 


坂口 健  三島向付

 


ひじきとキャベツのサラダ

 


米原眞司  ガラス鉢 そよ風

 


チキンのピザ風蒸し焼き

 

中里博彦・博恒  パスタ皿
やっぱりタバスコを振りかけた方がンまいのかなはてなマーク

 

 

本日の酒器
 

西村圭介  幾何学文フリーカップ


 

金属光沢のある釉と、施釉されていない土見せ部分とのコントラストがお気に入りです合格合格合格

 


本日いただいたお酒は、
極  長期貯蔵(兵庫県)

 


このところの在宅による体重増加対策のため、焼酎をいただく機会が増えました(笑)
日本酒程度に割り水をして常温でいただいています音譜

 


ンまかった~!!


ごちそうさまニコニコ