あちち~((>д<)) | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

全国的に暑~~い一日でした… らしいですね。

それを見越して小生、今日は引きこもっておりましたので外の様子は分かりませぬ(笑)。


ほな、ビールをいただきま~すアップ

 


坂口 健  黒彩刻 自由杯

 


本日の箸置き

 


小畑裕司  桜文箸置

 


本日のアテ
ニラとツナのお浸し 改め酢の物

 


小畑裕司  山桜文丸小鉢
いつものお浸しを酢の物にアレンジ音譜
これもンまい合格合格合格

 


炊き合わせ

 


沖 康史  焼締7寸皿
これはカラシやなにひひ

 


焼き鳥盛り合せ

 


中里博彦・博恒  楕円皿

 


本日の酒器たち

 


小畑裕司  梅枝文馬上杯、総唐草文徳利

今宵は梅と桜、ダブルで花見や~(笑)

 

 

ちょこっと近影

 


 

 

 

なかなか豪華ですお酒ニコニコ

 


 

 

 

本日いただいたお酒は、
蓬莱泉 立春朝搾り(愛知県)
寝かしていた分がなくなっても~たショック!

 


ンまかった~!!


ごちそうさまニコニコ