ンまい魚♪ | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

久々にお気に入りのお店、居酒屋 静月さんへアップ


突出し

 


ホタテのしぐれ煮かなビールニコニコ

 

 

本日のアテ

おすすめ刺盛

 


生本鮪、活鯛、活〆鰤と…あせる
自家製土佐醤油でいただきます合格

 


千枚蕪

 


聖護院蕪を使った一品で、ほっとする甘酢の味です音譜

 


かき天婦羅

 


タラの芽とシソの天婦羅も乗っかってますニコニコ

 


焼き白子ポン酢

 


中は熱々、とろっとクリーミーお酒ニコニコ

 


もつ煮込み静月風

 


バゲットに乗せて食します音譜

 


サヨリ刺身

 


鮪や玉子焼きも乗っかってるぅアップ こんな心遣いがうれしいなぁお酒ニコニコ

 

 

かにクリームコロッケ

 


 

 

これまた中は熱々、とろっとクリーミー合格

 


 

たたみいわし

 


久々に食したなぁにひひ 香ばしくてンまい音譜

 


なまこ酢

 


厚切りでっすビックリマーク

 


なまこ酢に合わせた冷酒は、何やったかな叫び

 


 

 

ん~これも思い出せへんあせる

 


 

 

本日の酒器たち

 


池西 剛  黄瀬戸酒盃
浜野まゆみ  虎ぐい呑み

 


呑み比べ~アップ

 


 

 

ンまかった~!!


ごちそうさまにひひ

ちと呑み過ぎた~(笑)。