12月23日の夜… | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

12月23日を「クリスマスイヴイヴ」と呼ぶのは、確か誤りなのですよね^^;

 

まずは泡々からグビッとなアップ

 


RIEDEL

 


よく見ると…

 


流れ星かなはてなマーク
ボトル一本空きました(笑)。

 


本日のアテ
銀杏

 


坂口 健  けもの豆皿
箸置きと兼用してまっす(笑)。

 


ヒラメのカルパッチョ

 


坂口 健  織部クロス皿

 


カキのオイル漬け

 


小畑裕司  桜文輪花中皿
菜の花、シメジと和えました合格

 


お肉~アップ

 


中川自然坊  朝鮮唐津竹長皿

カラシ醤油でいただきま~すにひひ

 


あっ赤ワインも出て来たアップ

 


RIEDEL

 


本日いただいたお酒は、
LA CROISADE 2015(おフランス)

 


カベルネソーヴィニヨンとシラーのブレンドですね音譜

 


ンまかった~!!


ごちそうさまニコニコ