今日は週末♪ ワインがンまい! | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

今日は週末、TGIFビックリマーク

今宵はお外で呑みたい気分~アップ
 

まずはカールスバーグをグビッとな音譜

 


生き返る~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

本日のアテ

いろいろキノコのチュプチュプ

 


ニンニクたっぷりビックリマーク バゲットお替りしても~た(笑)。

 

 

ツナとキャベツの極上コールスロー

 


拙宅でよくやる、やみつきキャベツみたい~ワインにひひ

 

 

味噌漬け豚のスモークグリル

 


葉っぱが邪魔でぶ~さん見えへんがなショック!

 


ボトル一本空けたあとは、グラスワインをあれこれ片っ端から(笑)。

 

絵に変化がないので2枚だけ(笑)。

 

 

でも、こんなには呑んでませんよ~にひひ

 

 


ンまかった~!!


ごちそうさまニコニコ
花金(死語はてなマーク)の外呑みも、たまにはええもんやなぁ合格