モル友の会♪ | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

まずは前哨戦@SVB
SINGLE HOP SERIES ホップ三種

 

 

 

河岸を変えて…
ここから本番@新宿


SKY HIが揃いました~アップ
まずは生オリオンでカンパ~イ(^o^)/U

 

 

 

本日のアテ
ジーマミ豆腐

 


自家製、毎朝作りたてですと。

!? 何故にパンダはてなマーク

 


島らっきょう

 


これこれ合格

 


もずく天ぷら

 


拙宅でもたまにやりますラブラブ

 


ヒラヤーチー

 


沖縄チヂミでっす。

 


チャンプルーいろいろ
ゴーヤ

 

 

 

麩(ふ)

 

 

 

野菜

 

 

 

ソーメン

 

 

 

 

パパイヤイリチー

 

チャンプルーにもイリチーにも、コーレーグースは欠かせません音譜

 

 

生オリオンがガンガン進みまっすアップ

 

何杯お替りしたんやろ(笑)。

 

 

豆腐よう

 

ちびちびいただきながら、泡盛にチェンジラブラブ

 

 

にんじんしりしり

 

 

 

まぐろの天ぷら

 


フーチバー(よもぎ)が入ってるぅビールニコニコ

 


ナーベラ(ヘチマ)味噌煮

 

 

 

海ぶどう

 

 

 

やっと〆にたどり着いた~音譜
やんばるそば

 


三枚肉が乗ってまっすニコニコ

 

 

まだまだ~
焼きそば

 

 

 

いただいたお酒は、
まさひろ

 

 

 

ンまかった~!!

 

ごちそうさまニコニコ
すっかり沖縄に行った気分になりました(笑)。

さてさて、今年の合宿は如何に!?