「坂口 健 作陶展」明日から♪ | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪
長野県は東御市で作陶している健くんの作陶展が始まります。

先日、DMが届きました

青手彩刻大壺
第10回とは節目の年ですね

さてさて、どんな作品が見られるのでしょうかo(^-^)o

噂によると…^^
新たに取り組んだイッチンや、新作の黒釉、飴釉、そして新織部など、色々見られるようですよ

ご興味のある方はゼヒ

日本橋高島屋 6階美術工芸サロンにて
2月18日(水)~24日(火)

※追記
フォトブックを送ってくれました。 そして新美術新聞に掲載されたエッセイ<願い>も


フォトブックは全36ページ。 どれも力作ですよん
えっ 中を紹介しなさいって

それは実際に見てお手に取って感じてくださいね(笑)。