チカレタ~(+_+) | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪
 
怒涛の一週間でございました(笑)。

何とかかんとかやっつけて、今日は週末よ~

まずはビールをいただきま~す


鈴木五郎  ゆのみ


本日のアテ
イカナゴの釘煮


鈴木五郎  志野豆皿
あっ  左に見えてるのは…


マグロ納豆


竹花正弘  斑波縁皿
ひきわり納豆がええ食感を醸し出して…(笑)。


イワシふりゃぁ


坂口 健  白化粧掻落向付


鶏モモのグリル焼き


沖 康史  信楽蓮皿
拙宅の大定番にして小生の大好物
七味・一味・かんずりととんがらしでも、柚子胡椒でも何でも合いまっせ~(笑)


本日の酒器たち

 

丸田宗彦  粉引唐津しのぎぐい呑
垣内幸彦  輪島塗片口


本日いただいたお酒は、
一ノ蔵  特別純米生原酒(宮城県)

 
チカレタ身体に染み渡るぅ~

ンまかった~

ごちそうさま
明日はちょっとええシャンパンをいただきま~すo(^-^)o