新酒祭りに行って来ました♪ | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪
山梨ヌーボー解禁に先立ち、昨日お出かけしました

無料で試飲できる新酒は、デラウェア、ミルズ、マスカットベイリーAに、
甲州




薄曇りだったお天気も、日が出てきました




外の畑の様子




あっ





シュトルム


発酵途中のアルコール飲料で、今しか味わうことができません。
酵母が含まれるため濁っています。


別途これを買うてグビグビ。




本日のアテ
さつまいも




お肉~




生ソーセージ




とろとろぶ~さん


他にもチーズなどなど。


ンまかった~

ごちそうさま

楽しかった会場を出て向かった勝沼醸造さんちでも、またまたグビグビ。


写真が怪しくなって来た(フォーカス、そして垂直が取れてへんやん )ので本日はここまで(笑)。


吹き渡る風が気持ちええでしかし




楽しい大人の遠足でした