泡々~♪ | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪
昨日は夕方からンまいビールをいただきにお出かけしました。

行先は、一関ビールフェスティバルIN YOKOHAMA

りょうさんと再会、そしてご友人の皆さんとも楽しい時間を過ごしました。
楽し過ぎて写真が一枚もないでしかし(泣)。


で、本日は泡々をいただきま~す。


横浜ガラス


本日の箸置き


村山健太郎  斑唐津箸置


本日のアテ
シウマイ


中川自然坊  刷毛目唐津小皿
崎陽軒の三種詰合せというのを買うてみました。えび、特製、かにの三種類です。
中でも小生はえびシウマイがええなぁ


鯛のカルパッチョ


ハラダマホ  練上げ長皿


エビのペペロンチーノ炒め


小畑裕司  桜文輪花中皿


ナスとピーマンの揚げ浸し


川上清美  黒唐津向付
これは日本酒が欲しくなりますね~(笑)。


近影


いつも感謝しております、はい


本日いただいたお酒は、
Veuve Clicquot Ponsardin BRUT


ちょっと贅沢や~


ンまかった~

ごちそうさま
本日で9月は終わり。
明日からの一週間を頑張りまっしょい