チャリティー作品届きました! | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

長野県東御市で作陶している坂口 健くん。

拙宅では酒器や食器など気に入って使わせていただいていますニコニコ


手元にあった未発表作品を大震災のチャリティーに出すことをブログ で知りました。


チャリティー作品は、三島皿2つ(箱なし)で1セットです(全10セットのようです)。

代金1万円は、その全額が健くんにより日本赤十字社に寄付されます。


小生と友人とで計2セットお願いすることにしました。


…で、その作品が本日届いたのです音譜


~ 阿僧祇の日記 ~
坂口 健  東御土風紋三島皿


高台が大きくて迫力があり、ちょっとしたアテを盛っても、盃としても重宝しそうです。

早速、明日にでも使ってみようと思います。


お礼状が同封されていました。

青空やお花の写真も元気が出そうですニコニコ


そして真ん中には細密画も!!

裏面には「希望 2011年3月11日 強い力で復興を。」とあります。


早速、明日にでも振込みに行こうと思います。


元気をいただいた気がしました。