豚ゲソホタテヒモ玉 | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

今日も余震がありました。


ほな、ビールでも呑んで元気出しましょニコニコ


~ 阿僧祇の日記 ~
坂口健  黒釉風文六角カップ


お好み焼きには、ネギをたっぷりトッピングビックリマーク(九条ネギが売ってたのでいっぱい買うたんですと…)

カマンベールチーズや納豆まで入っているスペシャルお好みですが、拙宅では定番のメカブは三陸産が多いのか手に入りません…。


ンまいでしかし!!



本日いただいたお酒は、

KAITUNA VALLEY Chardonnay Canterbury 2003


ニュージーランドの白ワイン。

カンタベリー州にある小規模なワイナリーで作られているようです。


~ 阿僧祇の日記 ~
バカラ  アルクール



お好み焼きに白ワインを合わせるのは、これまた拙宅では定番ですなニコニコ


ニュージーランドはいつか行ってみたいと思います。

なので早く復興して欲しいものです。



ンまかった~ニコニコ

ごちそうさま!!