頑張るでしかし! | ~阿僧祇の日記~ ぐい呑みと器が大好きな阿僧祇が、つれづれなるままに綴っています♪

健康診断の日程が、2月24日に決まりまひたあせる


一ヶ月以上も先やけど、ぼちぼち調整始めんと…(泣)。


まずは、お酒をちょっと控えてみようかな。



本日のアテおかず

切り干し大根の炊いたん


~ 阿僧祇の日記 ~
坂田奈津美  粉引豆皿

ダイエタリーファイバーぢゃ!!



タコポン酢


~ 阿僧祇の日記 ~
坂口 健  織部楕円小鉢

タコのタウリンと、身体を温めてくれるショウガ音譜



ブリカマ塩焼き


~ 阿僧祇の日記 ~
中川自然坊  朝鮮唐津竹長皿

DHAとEPAの摂取に努めます~ニコニコ



豚しゃぶと野菜


~ 阿僧祇の日記 ~
ローゼンタール

ビタミンB1、リコピン、β-カロテン…、まぁ、身体にはええやろと思います音譜



本日の一杯

玄米ご飯


~ 阿僧祇の日記 ~
鈴木五郎  織部汲出

とにかく身体にええもんを食べましょう。



ンまかった~ニコニコ


ごちそうさま!!


今日はいきなり気合入ってしもたあせる

無理せずゆっくりやりまひょ。